海

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3の海のレビュー・感想・評価

-
ホッパー最推しのわたし、死ぬほど泣く。でもこれも明るい方のフラグ、S3の前代未聞に切ない雰囲気はそういうことだよねこれは、一気に登り詰めるために一旦落としましょう的なことだよね、わかってるよ。

ホッパーへ。わたしも変わることが、たぶん死ぬことよりも怖いよ。いつもそれだけが怖くて前に進めないことも多いよ。だから最推しのホッパーの口から「痛みを忘れるな」と聞けて涙が枯れるほど泣いたよ、結婚しよう。誰かが変わっていく様子を受け入れようと向き合えるひとのことをわたしは本当に素敵だと思う、だからわたしも、そうであるといいな。そうなりたい、淡い色のシャツかわいい本気で結婚しよう。

イレブンへ。エルは怖いとこで割と誰よりも大泣きしてるイメージあるから、たぶんめちゃくちゃ怖がりなんだろうけど、それでもいつだって怖い<守りたいだよね、S1からずっとそうだったね。本当にかっこよくてラブすぎる。大好きだよ本当、マイクがメロメロなのがよ〜くわかる、あと買った服ぜんぶかわいすぎだし前髪上げるの反則かわいすぎ。

マックスへ。ほんとラブ、ショッピングのとこかわいすぎる、三つ編みかわいすぎる、何もかもかわいすぎる、ルーカスがメロメロなのがよ〜くわかる、意外とここがアホカップルなのがまた良い。

ダスティンへ。何もいうことないほど君はいつも最高だ、オタク四人の中で一番好き、本当だぜ。S4ではスージーの登場期待しててもいいかな?

ビリーへ。今回のビリーはめちゃくちゃ『シャイニング』のジャック・ニコルソンを連想したよ。このオタクの会に君が混ざっているところが見たかった。

スティーブとロビンへ。カミングアウトするシーンがびっくりするほど良い、わたしがホッパー推しでなければ今シーズンのパーフェクトシーンはあそこだったと思っています。最高ですとにかく。

ロビン役のマヤ・ホーク。イーサン・ホークとユマ・サーマンの娘ってのがやばすぎる、『ガタカ』じゃん…!!!!!(歓喜)
最強すぎます、ストレンジャー・シングス。