B級怪獣エイガ

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3のB級怪獣エイガのレビュー・感想・評価

5.0
俺たちの好きなもの余すことなく【全部】【滅茶苦茶綺麗に】入ってるやん。しかも栄養バランスの五角形もびっしり埋まって【完全な五角形】やん。こんなん神様でも作れないだろ。

マジで宇宙が誕生した永遠の謎と同じくらい、今作が誕生して現世で見れてるの永遠の謎でしょう。マジでどうやって作ったんだよこれ。

今シーズンが1番笑った。キャラへの愛着度がマブい事になってるから些細な掛け合いで幸せな爆笑してしまう。『アッハッハッハッハッ!!』なんて綺麗な笑い久しぶりに出たわ。

ほんでシーズン2の最終話でエルがマックスをガンスルーした時からこの2人絶対仲良くなると思っててんな。ワテはずっとこれを待っててんな。モールに2人で行って服見始めたところで『頼むからファッションショー的な最高に楽しい''アレ''やってくれ』と画面の前で祈ってたらしっかりとやってくれてワイ歓喜。この2人のシーン全て最高にポップでオシャレで可愛くて1フレームずつ眺めてやろうかと思ったよ。(流石に続きが気になりすぎるのでやらなかったが。)

あとスティーブとロビンとダスティンとエリカのパートが死ぬほど死ぬほど死ぬほど最高伝説。まずあの制服ウットリするほど良いし、舞台がモールのアイス店で部活みたいにコトが始まるのがもうワクワクしかせん。まじで最高に楽しい部活だった。

そしてだ。
俺が物心付いてから初めて見たであろう最古の記憶の映画はジュマンジとネバーエンディングストーリーなんだけど、あのなあ……殺す気?絶望的な中でのアレ、絶望的な中だからこそのアレ。ちょっとマジで涙が出ちゃったね。興奮もデカくて溢れはしなかったが、かなり貯水された。あとここでみんなが『なんの時間?』『おいおい勘弁してくれ』みたいな顔してんのがほんま世界の頂点。『終わった』と思ったその時、歌うのは終わらない物語。幸せすぎて手が震えた。そして一緒に歌った。そして物語は永遠に続いていく。決して終わらない物語。世界を救うのはどこかにいるオタク。熱すぎる。

次なる未知へ俺を早く連れてってくれ。