kimu1122

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3のkimu1122のネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

今シーズンも面白かった!マイクとエルの愛し合う気持ち。ジョイスやホッパーの子どもたちへの愛。ナンシーとジョナサンの息のあったバディ。知恵を出し合って難局を乗り切る子どもたち。マレーとアレクセイの人種を越えた友情。
エルとマックスの女の子同士の友情が描かれていたところも良かった。新キャラのロビンやエリカも頭の回転が早くて、見ていて楽しい!あのタイミングで『ネバーエンディングストーリー』を歌うなんて笑
ビリーが本当に可哀想だった。ウィルのときもそうだったけど、人間を最悪の状況から救い出すのは『幸せな記憶』なんだなあ。マインドフレイヤーは気持ち悪かったけど、次のシーズンに出てくるヤツは二足歩行するっぽい...?
ウィル一家は引っ越してしまうし、舞台はホーキンスから離れるのだろうか?
マイク、ウィル、ルーカス、ダスティンの友情はどうなる?ナンシーとジョナサンの遠距離恋愛は?エルの力は戻るのか?ホッパー帰ってきてー!
あと、エルのママは子どもを奪われたときの記憶をずーっと繰り返し見てるから、あの悲しすぎるループから解放してあげてほしい...
シーズン4早く見たい!!
kimu1122

kimu1122