ビーチボーイズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ビーチボーイズ』に投稿された感想・評価

ドラマで一番好きなやつ。永遠に終わらない夏!! 最高ですよ。犬猿の仲のイケメン二人を美女がまとめて絆を深めて〜的な。国民の妹的アイドルの広末全盛期でした〜。
夏がとにかく好きになるドラマです。

あと反町カッコよすぎる!
最近、こんな太陽とサングラスとタバコが似合う男男した人いなすぎてつまらん!
みんな反町隆史に憧れて欲しい笑
mmm

mmmの感想・評価

3.6
反町×竹野内は最強!!!
the 夏!って雰囲気が良かった💖
白石剣

白石剣の感想・評価

4.3
夏!夏!夏!とにかく反町隆史も竹野内豊がすごくカッコ良い。という言葉では足りないくらい男前なんだ!色気!ビール!ダイヤモンドヘッド!
雰囲気ドラマ?反町隆史のテンションにちょっと疲れる。ガソリン切れ起こし過ぎだし、なんか無理にムードに持っていきすぎな感じ。憧れはしないかな笑
みぃ

みぃの感想・評価

4.0
A
当時鑑賞。
ちょっとムカつくほどすべてがキラキラしてる。
海だ自由だイケメンだ、羨ましくて憧れの世界だった。
⭐️主題歌「Forever」
うちめっちゃ喋るから周りから見たら反町みたいになってんのかなって思って若干反省
竹野内豊の声と身体まじでしぬ
RHibino

RHibinoの感想・評価

3.3

イケメン×夏ドラマの名作!!
ビーチボーイズ!✨🌊

・反町隆史、竹野内豊の圧倒的イケメン。その2人が脱ぐわ脱ぐわ
・広末涼子の可愛さ、稲森いずみのキレイさ
・「月9は恋愛」を壊した男の友情
・個々…

>>続きを読む
ミ

ミの感想・評価

-
いけすぎててもはや引いた、こんな綺麗じゃないけど海あるし地元にとても帰りたくなった 都会でせかせか働くより圧倒的にこんな豊かな生活がしたい憧れすぎる

海と冒険に行きたくなるドラマ✨

話がとびきり面白い訳ではないが、反町隆史と竹野内豊の正反対の男の友情が見ていて楽しい。

後半になればなる程2人の関係値が深まり楽しくなっていく。

イケメン二人が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事