あすか

忘却のサチコのあすかのレビュー・感想・評価

忘却のサチコ(2018年製作のドラマ)
3.2
全然期待してなくて滑るんじゃねえか…と思いながら観始めたらまんまと高畑充希の可愛さと美味しそうさに落ちて、食欲をものすんごく刺激されてたまらねえになってしまったーーー!
独特のキャラクターも可愛らしい。仕事に生活に食に全力でど真面目なサチコをつい応援してしまう。原作めっちゃ気になるな。

何より美味しそうで美味しそうで美味しそうな食べ姿!!可愛い!美味しそう!
出てくる食べ物全て食べたくなるし、食べっぷりは気持ちいい。
日々YouTubeで大食い動画みてるくらいなのでたまらんです。しかもこんな美しく可愛い女の子が食べてるの、まじ最高。
初回のすき焼きの美味しそうさには腰抜かした。
あと大ぶりのおにぎり♡お店のおにぎり食べたくなっちゃうよね♡
宮崎回はつい旅行に行きたくなってしまった。旅行先で食べる名物は最高。チキン南蛮作って食べたよ。
アベックトーストなんか、コンビニでイチゴジャムコッペパン買って食べました。
わたしも食に全力を出したい。食べ物大切。確かに美味しいものを食べるとやなこと忘れるよね。見習っていきたいぜサチコのロックな生き様。YO。
金曜の深夜に録画したものを土曜の昼間にダラーっと観て、食べたいものをなんとなく決めるみたいな。ちょうどよかった。
孤独のグルメをこれ観た後にチラ観したんですけど、それのライト版、可愛い女の子版って感じですね!すきです!