ギフトのドラマ情報・感想・評価

ギフト1997年製作のドラマ)

公開日:1997年04月16日

製作国:

4.1

あらすじ

「ギフト」に投稿された感想・評価

ありり

ありりの感想・評価

-
0
キムタク引くほど顔綺麗だな。この頃は今と違って体当たり的な役を結構やってて新鮮で面白い。こういう依頼人のトラブルに首突っ込んだり巻き込まれたりしてドラマが生まれるやつすきだ!
倍賞美津子が急病になってなかったら後半のストーリー違ってたのかな〜
ゆうです

ゆうですの感想・評価

3.7
0
バタフライナイフ
金

金の感想・評価

5.0
0
ハイブランドのスーツ、カメラ、チャリ、バタフライナイフ
kawa

kawaの感想・評価

4.0
0
キムタクの最高傑作
ninomi

ninomiの感想・評価

4.5
0
今もカッコイイけどこの頃のキムタクは綺麗。何を演じてもキムタクと言われるけどこのギフトと眠れる森は傑作だと思う。単に私が恋愛ドラマが好きでは無いからかもしれないけど。

ボロボロの状態でクローゼットから転がり落ちてきた男が、目を覚ましたら記憶喪失。届け屋をしながら少しづつ記憶を取り戻して行くけど中々繋がらない。ラスト、全てを思い出した記憶はとても悲しいものだった。

毎回豪華なゲストで若かりし頃の役者を観るのも楽しかった。亡くなっている人も多かったけど。。。
バタフライナイフのせいで再放送出来ないけど、確かにナイフを扱うキムタクは格好良かった!

次は眠れる森観よう✨
yabeneko

yabenekoの感想・評価

4.3
0
記録
nayo

nayoの感想・評価

4.0
0
実際に起こった事件のせいで放送禁止になってしまったのが勿体ないほど普通に良い作品だった...97年フジいいな〜いろいろあったけど2019年にDVD化されたようで良かった、めでたい。

奈緒美、星川、千明、野長瀬、田村と...登場人物がみんな個性的でおもしろいのがこのドラマの印象。各話ごとにゲストでいろんなキャストが登場するのもワクワクで見ていて飽きなかった。キャスティング賞も納得...忌野清志郎の田村がすごくナヨナヨしていて良かった。野長瀬が一番良いキャラしてた気がする。

ヒールの室井さんから蹴りを入れられる緒方拳さんの図...貴重だなあ
ミッキン

ミッキンの感想・評価

3.7
0
飯田譲治に井上由美子。今思うと豪華なスタッフなんだよね。
キムタクの、キムタクたるドラマ。
封印作品の代表みたいに言われてるけど、ジャニーズ絡むと過去の作品はなかなか再放送もメディア化もされないからね。
もっぺん観たいな。
Ryou

Ryouの感想・評価

4.8
0
昔に一回見ただけだけど
異質で伝説的なドラマで
未だにめちゃくちゃ面白かった記憶が
鮮明に残ってる

キャストも渋くて良い
キムタクのドラマでは
眠れる森とこのギフトが一番だと思う
>|