THE TUDORS~背徳の王冠~ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『THE TUDORS~背徳の王冠~ シーズン1』に投稿された感想・評価

この時代のヨーロッパの歴史が大好き
ずっとこれ観てみたいなぁと思いつつ、どこも配信してないので思い切ってdvdを購入
結果、今後何度も観直したいと思える程の良作だった!
重厚感たっぷり、華やかさもあ…

>>続きを読む
risu0007

risu0007の感想・評価

4.9

このレビューはネタバレを含みます

このドラマとクラウンを観ればイギリス王室のこと結構分かった口で話せるようになる。

大好き。好きすぎてDVDも買った。
歴史の細かなことがこれで勉強できる。まぁ不条理な世の中でしたよ。

ジョナサン・リース・マイヤーズとヘンリー・カヴィルが光ってたなぁ。

女性役者さんもきれいな方…

>>続きを読む

14年前の作品だが映像技術/衣装共に今にひけをとらない高クオリティ作品だった。西洋社会の基本的価値観はローマカトリックが源流と改めて感じる。愛人との再婚の為カトリックと決別するヘンリー8世だが法王を…

>>続きを読む
まろん

まろんの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

懐かしくておさらい。サム・ニールの存在感が強すぎて、1シーズンで退場したとは思ってなかった。もっと長く出ていた記憶。嫌な奴も死んでしまうと寂しいのよな。そしてここからはクロムウェル君が見もの。
当時…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

4.7

※ドラマは時間的に観返すことが出来なさそうなので、過去メモを記録。


大河ドラマに全く興味がない非国民だが、ヨーロッパの大河ドラマは好き。
このヘンリー8世は、たくさん映画も作られており、各時代の…

>>続きを読む
tete

teteの感想・評価

-
スペイン側(カール)のドラマを見たので今度はイングランド側のドラマを。

後に当たり役がくる役者さんたちが沢山!
エイダン・ターナーに至っては言われないとわからないくらい。
niwatorin

niwatorinの感想・評価

3.5
まさしくヘンリー8世のソープオペラ。気軽に楽しく見れました。

アンブーリンはどんな映画ドラマでも憎たらしいけどナタリーさんは格別。処刑されるとスッキリしそうです。
M

Mの感想・評価

-

ヘンリー目当てで見始めてすっかりハマってしまった
にしてもヘンリー終始色気が止まらないしクソ男だな…大好き…
イギリス史が想像以上に泥沼で深くて面白い!!!もっと勉強してからまた見返したいな、、
ジ…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.7

ソープドラマ感は強いが、歴史モノとしても楽しめる。

ヘンリー8世とチャールズ・ブランドンだけ坊主なのはなぜなのか…それにしても2人ともクズ笑

アン・ブリーン役のナタリーはGoTでもマージェリー役…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事