冬眠

プリティ・リトル・ライアーズ <ファイナル・シーズン>の冬眠のネタバレレビュー・内容・結末

4.4

このレビューはネタバレを含みます

ティーン向けなはずなのにライアーズみんな好きで夢中で観てた。
前進したかと思ったら振り出しに戻ったり、そんな後出しありなの?!なんてこともよくあるし相関図はめちゃくちゃだし、謎が解きたいだけの人はただイライラするだけのドラマかもしれない。
ファイナルシーズンはファンに向けてのお別れのためのシーズンらしく、ファイナルエピソードでずっと観てきたファンが報われるようになってて嬉しかった。
ファーストシーズンのトビーの不気味さを思い出すと不思議な気持ちになる。
ジェンナだけ可哀想なままだったのが残念!幸せになって欲しかったな。
ジェンナのおかげで解決したようなものなのに…切ない。
あんなに大変な高校生活だったのに5年後にはみんなそれぞれ成功してちゃんと自立してて偉い!
最終回を見終わった直後の感想は、スペンス役の人アクセント上手すぎない?!だった笑
もう誰が何をしたか、誰が亡くなって誰が殺したかとか一昨日の夕食くらいのノリで全く覚えていられないからどの回から見返しても面白い笑
スピンオフはシーズン更新されてないのが残念だけど観たいな!

メーンキャストそのまま駆け抜けてくれて良かった!大好きなドラマ。
冬眠

冬眠