mtoto

イタズラなKissのmtotoのレビュー・感想・評価

イタズラなKiss(1996年製作のドラマ)
3.4
いや〜BS様々‼️再放送始まりましたねー✨

久し振りに観たいと思ってたのですよー✨でもDVDやらをレンタルする程では…って感じだったんですよね。

私はあくまで漫画のファンで。
漫画は定期的に読み返したくなり、その度レンタルでお世話になっています。
(便利な時代ですね)

あの琴子の健気さに、徐々に心が洗われていく感じがするんですよね。
冷静に見ればストーカーなんですが、何か…結局真っ直ぐ向かっていくのが正義であり勝利なのかなって気になってくるんです。

その時ばっかりは恋愛駆け引きハウツー本とか、キタナイものに感じたりします(笑)
主人公を応援して涙するって現象を体験した、唯一の漫画かも…
とまぁ、漫画愛はふんだんな訳です。

昔観ても今観ても、原作の琴子はTHE可愛い系なので、佐藤さんは長身ゆえイメージ全然違いますね。
フィットはおバカキャラくらいかしら。

でも弟のユウキくんは、こんなにイメージそのものだったのか!という位フィット。
子供特有の下膨れ感とか漫画そのものです。

入江くん取り巻きが小沢真珠だったの忘れてたな〜後ろのチョイ役で仲間由紀恵いたの発見。まだ超地味。
再視聴での収穫か。

派生してSTEADYも好きになり、歌いながらお風呂入ったの思い出します。
今宵再現してみようと思います🛀笑
mtoto

mtoto