大恋愛~僕を忘れる君とのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

大恋愛~僕を忘れる君と2018年製作のドラマ)

公開日:2018年10月12日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

「大恋愛~僕を忘れる君と」に投稿された感想・評価

ジョージ

ジョージの感想・評価

5.0
0
何度見ても泣ける
子役の子が天才的に可愛い&演技上手い
KTMCu

KTMCuの感想・評価

4.0
0
泣いたな〜
SAYU

SAYUの感想・評価

4.4
0
記録用
s

sの感想・評価

4.8
0
ほんまにすき
am

amの感想・評価

4.5
0
これこそ笑いあり涙ありのドラマです!!

最終回は号泣しました、、、😢
ehfar

ehfarの感想・評価

4.5
0
戸田恵梨香さんの、認知症の進み具合の演技が凄かった!
は

はの感想・評価

-
0
1番良いドラマ
uyam

uyamの感想・評価

5.0
0
大好き息子役の子がCMでスープすすってるシーン大好き
にゃんこ

にゃんこの感想・評価

5.0
0
人生で一番泣いた回数が多いドラマ!!ムロツヨシと戸田恵梨香の掛け合いが大好き。凄く切ないけど、この作品に出会えて良かった。
そのじつ

そのじつの感想・評価

3.8
0
結婚を間近にひかえたナオは人気の開業医。そんな彼女が出会ってしまったのは、大好きな小説「砂まみれのアンジェリカ」の作者シンジだった。
受賞後書きあぐね絶筆状態だったシンジは、熱烈なファンからのラブコールを受け硬直していた心が動き出す。ふたりは間もなく恋に落ちるのだった。
しかし幸せな時間は突然蝕まれ始める。ナオが発症した病によって。

戸田恵梨香がこんなにいい女優さんだって知らなかった。明るく聡明なヒロインを無理なく演じていて快い。やがて崩れる日常の前に儚げな表情を見せるところも良い。

なによりもムロツヨシのマジな恋愛ドラマ!?と半信半疑で見てみたのだったが、複雑な内面を持つシンジを独特の存在感で演じていてグッと来てしまった。
それはムロツヨシ自身の生い立ちをチョコっと聞いていたせいか。
ムロツヨシの新たな一面を見られて、その後の活躍に期待が高まったのたった。

身を引く元恋人役の松岡がいい人すぎて泣ける…
>|