大恋愛~僕を忘れる君とのドラマ情報・感想・評価・動画配信

大恋愛~僕を忘れる君と2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年10月12日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

「大恋愛~僕を忘れる君と」に投稿された感想・評価

きょじん

きょじんの感想・評価

3.5
0
メモ.
ムロツヨシで何度も笑ってしまう.突拍子もない話ばかりだが,最終的には泣かせる,韓国ドラマのような話.
ryokaho

ryokahoの感想・評価

4.0
0
最終回で今までに無いくらい大号泣した。
多分これを抜かすほど泣ける作品はないと思う。
記録
Wakana

Wakanaの感想・評価

2.9
0
最後まで観たら良いのかもしれないが、戸田恵梨香が必死に正面からぶつかってるのにシンジが自己完結してるのにイラッとして途中でリタイアした。
シンジとの会話劇が魅力なのかなとも思うけど、それもちょっと狙いすぎな感じがする。
ユ

ユの感想・評価

5.0
0
とにかく泣ける
こころ

こころの感想・評価

4.6
0
戸田恵梨香さんが好きだから観ていた。
改めてアルツハイマー病にはなりたくないと思った。
最終話は全体的にとにかく泣けた、切ない。
相手役がムロさんだったのが良かったと思う。
ma

maの感想・評価

3.8
0
記録
maron

maronの感想・評価

-
0
周りが言うほどハマらなかったけどよかった
mie

mieの感想・評価

4.1
0
普通に泣けた。今思い出しても、うるっとくる。
にょろ

にょろの感想・評価

4.0
0
最終回とにかく泣けた。丸々全て忘れてしまう切なさ。それを受け入れる周りの人の人間力。全く他人事ではないし自分近しいの未来にも十分起こり得ることなのだと思った。
戸田恵梨香とムロツヨシ、意外と二人お似合いで良い。さらっとラブシーンもそこそこあったが微笑ましく見れた。脳みそとアップルパイ普通に読みたい。
小池徹平が怖すぎるのと薫先生と井原先生の恋愛にも驚き。一年であそこまで進行してしまうアルツハイマーの恐ろしさを感じた。
>|