大恋愛~僕を忘れる君とのドラマ情報・感想・評価・動画配信

大恋愛~僕を忘れる君と2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年10月12日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

「大恋愛~僕を忘れる君と」に投稿された感想・評価

散夜

散夜の感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

ムロツヨシと富澤たけしの演技が光るドラマ。婚約破棄した相手が義理の父になった時はどえらい驚いた(松岡君はもっと早くに退場すると思ってた)。最後に一瞬だけ記憶が戻ったシーンでは思わず声をあげて喜んでしまったが、その一瞬だけで後は忘れたままだった……というオチは忘れられない。
ニコ

ニコの感想・評価

4.7
0
何十回もリピートした。
このドラマでムロツヨシと戸田恵梨香を好きになった。

ムロツヨシがイケメンに見えたし、まさに大恋愛。一緒に恋してる感じになれた。

切なくて涙が止まらないドラマ。
それでいて、ムロツヨシの笑わせる力。

ただ残念ながら、私は最終話は好きではなかった。
iko

ikoの感想・評価

4.0
0
今年観たドラマのひとつ。ほんとにいいドラマだった。ムロツヨシ、いいわー。戸田恵梨香演技すごいわー。お母さんのしあわせもよかった。さまざま大号泣した。
ryokaho

ryokahoの感想・評価

4.0
0
最終回で今までに無いくらい大号泣した。
多分これを抜かすほど泣ける作品はないと思う。
記録
Wakana

Wakanaの感想・評価

2.9
0
最後まで観たら良いのかもしれないが、戸田恵梨香が必死に正面からぶつかってるのにシンジが自己完結してるのにイラッとして半分くらいでリタイアした。
シンジとの会話劇が魅力なのかなとも思うけど、それもちょっと狙いすぎな感じがする。
ユ

ユの感想・評価

5.0
0
とにかく泣ける
こころ

こころの感想・評価

4.6
0
戸田恵梨香さんが好きだから観ていた。
改めてアルツハイマー病にはなりたくないと思った。
最終話は全体的にとにかく泣けた、切ない。
相手役がムロさんだったのが良かったと思う。
ma

maの感想・評価

3.8
0
記録
maron

maronの感想・評価

-
0
周りが言うほどハマらなかったけどよかった
>|