トケグチアワユキ

今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?のトケグチアワユキのレビュー・感想・評価

2.5
ある時、ぜんぜん客の入ってないライヴハウスで、新しい学校のリーダーズっていうアイドルと出会うわけ、私がね。
それまでアイドルなんてほぼ眼中ナシ。何なら見下してたのにね。
ストーリー性のある、すっごくシアトリカルな、まあある種のパッケージショウを展開してて、めっちゃおもしろかった。
調べたら、きゃりーぱみゅぱみゅのオフィスに所属してて、おお、さすがのクリエイティヴィティじゃないかと。
で、そのうちTVKの「関内デビル」っちゅう、カエラや三戸なつめの番組やってた人のトーク番組にコーナーを持ってると聞きつけるにいたり、観はじめたんですよ。
で、その番組に出てたのが加村真美。
番組アシスタントっていうのか、ただユルーくいる人。
もうね、ファッションセンスが最高なの。
いやスタイリストがいいのかもしれないけど。とにかく目が離せない。

で、このドラマ観た、みたいな。
前置き長い!! 長過ぎ。

正直なところ、ドラマとしてはこれっぽっちもおもしろくない。
ストーリーがタルいし、演出も雑。お座なり。
楽しめるのはU-15あたりまでか。
ながら見で、カムちゃんと矢作穂香の声がしたら画面みるみたいな。

制作陣がカスカスだと思う。特に演出部。
名前知る気もないけど、男性の俳優さんたちだって、入山法子だって、ちゃんと演技しようとはしてるもん。
活かすアイディアもカネもないんだろう。

なんか、誰の得にもならないドラマ。
スコアは女性出演者のヴィジュアル点のみです。