埋もれる殺意 ~39年目の真実~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「埋もれる殺意 ~39年目の真実~」に投稿された感想・評価

ymk

ymkの感想・評価

-
0
記録
mrskuh

mrskuhの感想・評価

4.0
0
家の床下から出てきた遺体が、39年前に失踪した黒人青年。

彼の持ち物から出てきた名前。

参考人として4人の名前があり、それぞれ過去に色々ある人ばかり。
ししまる

ししまるの感想・評価

3.8
0
39年前の殺人を捜査する英国ITV製作ドラマ(ロゴが出るBBCは競合の公共放送で、海外向け流通に関わっているのみ)。
クライムミステリーであり、重厚な人間ドラマでもある。派手なドンパチも仕掛けもないが、緻密なストーリー、地味なキャストの魅力に徐々にはまる。
捜査をメインストリームに、関係者4人とその家族たちを描くので登場人物も多く気が抜けない。中盤までやや冗長な部分もあるが、第5話から急展開していく。
こな

こなの感想・評価

5.0
0
美男美女が登場するわけでもないし物語も淡々と進む。アクションもなければハラハラするシーンもない。エンタメ的サービス精神がないからこそ楽しめる地味ドラマ。良かった。
ゆみ

ゆみの感想・評価

-
0
👀
ふわるん

ふわるんの感想・評価

4.0
0
突然息子がいなくなり、39年後に遺体が発見される。
被害者の母親の気持ちを考えると、ホントつらい…。
39年前の事件を捜査するって大変だなぁ〜って思った。
いっきに全部観たくなるドラマ。

シリーズものなので、今度は26年前の事件のものを観るつもり。
にょこ

にょこの感想・評価

3.6
0

このレビューはネタバレを含みます

主人公のキャシーと相棒のサニーが、所謂普通の人で派手さはないけど、だけど仕事や人に対して誠実で真面目な姿勢に惹かれます。    

多くの登場人物の失敗が重なって悲しい被害者を出してしまった。
接点のない関係者たちが段々と繋がっていく流れや、人々の過去の過ちを悔いてもがく様子が見ていて痛々しいけど、続きが気になっちゃう。

サッカーのコーチの奥さんと教え子の絆は良かったなぁ。
このシリーズほんと大好き!
塩シネマ

塩シネマの感想・評価

3.5
0
じわじわと分かる感じ、好きかも!
おもしろかった!
芳田

芳田の感想・評価

3.4
0
刑事2人が調査にやって来るシーンがまるで(当事者達にとって)死神が来たように見える感じがあって好き。
当の刑事2人はフランクな関係で面白いシーンもあるし、それぞれ家庭で少し問題も抱えていたりして人間味があって良い。
事件は数十年前の人種差別などが重くテーマの一つとして絡んでいて考えさせられた…重い…。
>|

あなたにおすすめの記事