埋もれる殺意 ~26年の沈黙~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「埋もれる殺意 ~26年の沈黙~」に投稿された感想・評価

福之助

福之助の感想・評価

4.5
0
めっちゃいい!
終わりかたも好きですし、シーズン1を上回る面白さでした!
zoe5412

zoe5412の感想・評価

3.8
0
見出したら止まりません。やばいです。
このシーズンが一番好き。警部補サニーパパが最高。英国の風景にも癒された。
まめこ

まめこの感想・評価

4.0
0
前シーズンよりも胸にくる事件だった。北欧ドラマのような物悲しさが好きな人にオススメ。
ナヲタ

ナヲタの感想・評価

4.0
0
邦題に誤りが・・・「26年の沈黙」です
川で発見されたのは26年前の失踪した男性の遺体 事件をしらべていくと数名の容疑者が浮上

最後のオチに納得いかないが
綿密なストーリー展開や、人物描写は相変わらず素晴らしい
のりこ

のりこの感想・評価

4.5
0
最後に涙。なんてことや。

安定しておもしろい。
lalaco

lalacoの感想・評価

4.3
0
地味なんだけど引き込まれる
え、ええ………BBC、人生の地獄味描くの巧過ぎない……?
人生は簡単には救われません!!!みたいなテーマの描き方が巧すぎる……。
つれえ……人間誰しも完璧ではなく、若い頃の過ち、馬鹿なことした……みたいなのが沢山あるやん……それがもう歳を取って追いかけてきて、平穏な人生をブチ壊していく様がリアル過ぎるよ……。
あと、「こんな過去はいくらなんでも、旦那や恋人に言えない」とか、「この時こうだったら、自分はこんな風になってなかったのに……」という悔恨を描くのが巧すぎる……そして哀しい……。
安易に救済させないし、でもだからこその救われた瞬間の描き方がめちゃくちゃリアルで泣いちゃうよ……。
ガミネ

ガミネの感想・評価

4.2
0
今回も派手でごまかさず、でもテンポが悪くなることもなく、良いシーズン。シーズン2のラストへ向かって、主人公の女性刑事が葛藤していくところは個人的に前シーズンに増して好きだった。
s

sの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

ロンドン北東部の川でスーツケースに入った遺体が発見され、キャシーとサニーは現場へ向かう。遺留品の腕時計の内蓋に「W・スミス」という職人の署名と2つの修理日が刻まれていた。サニーは時計店を回り、W・スミスの関係者を突き止める。取引記録からD・ウォーカーという人物が浮上して…

【MEMO】
サラとマリオンの方が酷い体験をしたって言えるコリンかっこいい
>|