埋もれる殺意 ~18年後の慟哭~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「埋もれる殺意 ~18年後の慟哭~」に投稿された感想・評価

ymk

ymkの感想・評価

5.0
0
記録
クレソン

クレソンの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

なかなか止められなくて、夜中にようやく一旦止めた。シーズン1、2よりも更によかったと思う。
mrskuh

mrskuhの感想・評価

4.0
0
悪い人達ばかり。

薬売買する人
拾った捜査資料を観覧数稼ぎのために使い人
暴力をする人
人にナイフを剥ける人
小児性愛者


サイコパイの存在ゲンナリ
ししまる

ししまるの感想・評価

4.1
0
英国ITV製作(ロゴが出るBBCは競合の公共放送で、海外向け流通に関わっているのみ)のクライムミステリー第3シーズン。今回は捜査をメインストリームに、関係者4人とその家族や元妻ら、そして被害者家族に加え、元彼、ブロガー、事件に関係した警官ら登場人物が増えた印象。日本人からすると、慣れるまで顔や名前の判別に時間がかかるので、かなり複雑。3シーズン続けてLGBTの人物設定がある。
事件は18年前に失踪した少女の殺人。シーズン1、2に比べさらにサスペンス要素が強く、ネット社会の歪みも描かれる。
海外ドラマはみているうちに、出演者に親近感がわいてくる。キャシー・スチュアート役のニコラ・ウォーカーはシーズン4で降板らしく寂しい。
こな

こなの感想・評価

5.0
0
間違えてシーズン3から見てしまった・・・。

出てくる人みんな地味やけど仕事できるなーって感じで良かった。部下の中東系の男の人のナイスアシストも光ってた。
peco

pecoの感想・評価

3.0
0
AXNミステリー
吹替

最終話だけ違うドラマみたいだった。海外ではカフェで捜査資料開いて仕事するのアリなのか?
にょこ

にょこの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

この手の事件は海外でも良くあるものだと思っていますが、、
ニュースや字だけの情報じゃなくて、目の当たりにすると、こんなにも辛いんだということがわかります。

優しいキャシーは私生活のことも含め、事件を追うごとにストレスが積み重なってどんどん笑顔がなくなっていく。真犯人の供述を聞くことの辛さたるや。
休みたいと言えてよかった。
こういうところも彼女の魅力だよなぁって思います。

今回も安定のチームワークで、丁寧に操作し、犯人を逮捕するに至るまできました。フラン毎回お手柄。
サニーもちろんジェイクとマーレイも大好きです。

このドラマのいいところの一つに、キャラクターだけではなくて被害者の家族、関わった人たちの心情も丁寧に描かれていますね。

主題歌 "All We Do" も頭に残る。

次のシーズンが楽しみ。
塩シネマ

塩シネマの感想・評価

3.5
0
もっと観たーい!!!!!
芳田

芳田の感想・評価

3.7
0
ある意味王道な所もあったけど、終盤辛そうで見ててこっちも辛かった〜。
もっと続きを見たいと思うけど、休んで欲しさもある展開だった。
シリーズ全体を通して現実にある問題と真摯に向き合ってストーリーに練り込んで作ってあるドラマでした。
やっぱりこのシリーズ大好き!

シリーズで1番エンタメ色が強い分楽しく見られるけどお話しや構成、景色の美しさなどではシーズン2が好みだったなー。
次回作あるかな?あってほしい!
>|

あなたにおすすめの記事