ちょりちょん

キム秘書はいったい、なぜ?のちょりちょんのレビュー・感想・評価

キム秘書はいったい、なぜ?(2018年製作のドラマ)
4.0
タイトル、これじゃなくてもっといいタイトル付けられたんじゃないかな。笑

WOWOWで鑑賞しました!
ナルシストな副会長イ ヨンジュンをパク ソジュンが演じて、
秘書 キムミソを、パクミニョンが演じてます。
パクソジュンの演じる役、ヨンジュンだったり、彼女は綺麗だったでは、ソンジュンだし、名前ごっちゃになる(^_^;)笑

パクミニョンの顔とスタイルが完璧で、
顔とファッションを見てるだけでも楽しめる。

パクソジュンは、安定のかっこいいスタイル。金持ちの役が似合うねー!

ナルシストな副会長の抱えているトラウマ、兄との幼少期の出来事など、ミステリアスなところもある。
あんな過去あったらそりゃトラウマになるわー。

キム秘書の頑張り屋さん具合は、見ていて仕事がんばろうって思えるし、
副会長のナルシスト具合に心の中では呆れながら、可愛いと思いつつ相手をたてて、手のひらで転がす感じのキム秘書は、見習いたい!(^^)

イチャイチャシーンは、最高にドキドキ!!

脇役の職場の人たちのキャラも好き!
セラのブリブリな子の顔芸が面白かわいい。
お酒飲む時の音マネ、アレ韓国特有?!カッ!みたいな(^ ^)

後から来たボブの秘書の子と節約王子のコ代理もいいなー。
韓国ドラマは脇役のストーリーも抜かりないから好きー!