いよら

キム秘書はいったい、なぜ?のいよらのレビュー・感想・評価

キム秘書はいったい、なぜ?(2018年製作のドラマ)
4.3
ヨンジュンのややズレた態度とかそれをスパッと切るミソの返しとか2人のやりとりがホントに楽しいです。ナルシストが空回ってフラれている感じなのもいいです。自信たっぷりなヨンジュンのズレっぷりがツボですね。明らかにみんな戸惑っているのに気づいてなかったりとか。実はミソのことをはじめからずっと気にかけてて側にいて欲しいと思っていたのにそれを素直に言えなかったり、自分の本当の気持ちに気づいてなかったりしているヨンジュンが可愛かったりします。
キム秘書もすごく可愛いし。パク・ミニョンは元々好きだけど、このミソは今までのキャラの中でもダントツに可愛い気がします。
想いが通じ合った2人はラブラブでしたね。

嫌なキャラがいなくて、どのカップルも可愛い。
特にポンヤンカップルはいいですね。ポン課長のキャラが好きです。
あとカン・ギヨン演じるユシクがいいキャラすぎる。ヨンジュンとの対比が面白い。

過去の部分に関しては重い部分もありますけどね。ヨンジュンの判断は子どもにとっては辛いものだったんじゃないかなと思います。

ゲスト出演のイミンギ、チョンソミン、チョンユミも良かったです。
いよら

いよら