Rio

キム秘書はいったい、なぜ?のRioのレビュー・感想・評価

キム秘書はいったい、なぜ?(2018年製作のドラマ)
4.6
最初に言っときます。自粛期間で韓ドラにハマり始めました。それまで、は?韓ドラ?なんでみんなハマるかわからんわ、とか観もせずに決めつけてた自分をシメときます。


以下、ドラマレポ。

--

終始幸せ。
悪い人出てこんし、みんな幸せになるし、もう嫉妬が可愛い可愛い。
彼女はキレイだった でパクソジュンにハマってこれ観始めたけど、結構パクソジュンにガチハマり勢やけど、それでもヒロイン役(キム秘書)のパクミニョンの美貌にやられたwwww
毎回マジで、いや安定にパクソジュンはイケメンやけど、ふぁああ…キム秘書キレイすぎる…ってなって晩ご飯のカレー半分しか食べんようにしたくらい綺麗。
こっちまで綺麗になった気分になれるから幸せ(キモ)

正直、ポスターの感じ、なんかタイトルやら字体やら、パクソジュンの顔やらいろいろ残念感感じてたけど笑笑
騙されんといて!!!!!!!!めちゃくちゃいいから!!!!!!!彼女はキレイだった に引けとらんくらい最高にいい。

なんか、トッケビから「あ〜もうこれ超えるドラマないやろ」って毎回思ってんのに、毎回前作のロスをかき消してくれるんやけどコンテンツ力ヤバすぎん?
あんま、日本が〜とかでかいこと言うの好きちゃうけど、まじで韓国ドラマ観て学んでいただきたい。もう私が脚本家なろかな、レベルで雲泥の差(簡単になれるとは思っていませんもちろん)。

にしても韓ドラってコンテンツ力もやけど、シンプルに演技力が桁違いやな…ハリウッド進出も続々みたいやし…
関係ないこと書いちゃったけど、もう存分に十分に、十二分に楽しめるドラマなので、おすすめ!!

1話30分やから、隙間時間にスッ…と観れる!そのかわり32話まであるけど!!笑

長い分密度あるのもポイントやね…
今まで映画派やったけどやっぱドラマもいいわ〜〜〜

さー、サムマイウェイいこか。
Rio

Rio