あおい

キム秘書はいったい、なぜ?のあおいのネタバレレビュー・内容・結末

キム秘書はいったい、なぜ?(2018年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

観てるこっちが恥ずかしくなるくらいのラブラブっぷり清々しい。
割と序盤のベッドの上でキム秘書が乗っかっちゃった時にハグした辺りからもうずっとラブラブじゃないか??この2人に敵う人はいないからライバルもいないし、、
UFOキャッチャーでぬいぐるみ取れるまで頑張る、とか全力の潮干狩りからのカニ食べ放題だったり副会長の魅力爆発。可愛すぎる。キム秘書ももちろん可愛いんだけども話数を重ねるごとに副会長の可愛さ…ハートの絵文字を送り合って俺の方が気持ちが大きい?とかなんかでハート多く送る❤️‍🔥とかここまでベッタベタのラブコメはなかなか観ないので酔いながらひゃ〜〜と楽しめました。この見方が私は好き。
さらに過去の誘拐事件の真相も平行して少しずつ解明されるしバランスが良い!!!そりゃ気になって先観ちゃう!!
恋愛ドラマそこまで観てこなかった人間なので一般が分からないけど結ばれて終わり!じゃなくてその後の職場の振る舞い方、プロポーズ、結婚式。あらかた全て見させていただいたという感じは新鮮。
あの結婚式が完璧すぎて自分がもし結婚式やるなら、って考えるとハードルがぐんぐんぐんぐん上がってくなあ。
ポン課長、ジソ秘書カップルも微笑ましくてしょうがなかった👍👍👍👍

最終話でジソちゃんがコ・ギナムに言った未来も大事だけど今をしっかり大事にして、がグッときました。。。
あおい

あおい