キム秘書はいったい、なぜ?のネタバレ・内容・結末

「キム秘書はいったい、なぜ?」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミソがひたすらに綺麗〜〜!
パクソジュンもパクミニョンもスタイルいい
副会長は最初ナルシストすぎて、このドラマ面白いのか?って思ってたけどミソがナルシスト発言をうまくかわすの面白かった!
笑っちゃうところもいっぱいあったから何も考えずみれる
後半になるにつれて副会長かわいい〜〜
ミソがラインで❤︎を送るたびに1人でウッってなってるの可愛い!笑
嫌な人が全然出てこなくて、職場の人もみんな良い人だし、キム秘書副社長だけじゃなくて周りのカップルもすごい応援したくなるし微笑ましかった☺️

他のずっしり重い系のドラマを観てる時に、途中気休めにこのドラマを挟んで中和させてもらってました…

パクミニョンは何年経ってもずっと変わらない美貌だしパクソジュンは相変わらず最高でした👏🏻
1話目から秘書を辞めると言ってたから16話までどうつなげるのかな、と思っていたけど
ほほーなるほどと思っている間に一瞬で終わった。
正直ラストで結ばれたいはずの二人が結構中盤らへんからいい感じになるので
後半のラブラブな感じが長くて最後は早送りしたくなった。
キム秘書はめちゃくちゃ可愛いし、パクソジュンはイケメンやし、
ただただ鑑賞用にいいなって感じでした。
ハラハラとか要らない、ときめきだけが欲しい人の最適解。
美しき財閥の跡取りヨンジュンと、庶民のミソの王道ラブストーリーですが、王道じゃないポイントが多々。
・ほぼ2人のすれ違いは無し(仲良しの時間がめちゃくちゃ長い)
・当て馬が全然相手にされてない(わりと出たての時からずっと負けてて可哀想)
・恋を阻む女性の存在も無し(ヨンジュンの浮つきゼロ)
・格差の壁もほぼ無い。ほんとハラハラしない

ドラマ中盤以降は2人の仲睦まじくピュアな様子をあの手この手で見せてくれ、日本のドラマではあり得ない話数を日常系ラブコメが埋め尽くします。もうほんとに癒し。美男美女ばかりでセットが豪華で大満足です。
最初はめちゃくちゃ面白くて、
見入ってしまったが
後から増えに増えまくるキスシーンに
ちょっと違和感を覚え始めました(笑)

流石パクソジュン。
ちょっと重すぎでした。
結局最後まで見られませんでした(笑)
パクソジュンの役がナルシシストすぎて無理だーって思ってたけど、パクミニョンの美しさと ホラーが混じった内容がめちゃめちゃ面白くて結局最後まで見た。
2PMのチャンソンたちカップルは激推し。
つらいことが一切なく、ただただきゅんなドラマ
めっちゃハマっちゃって4話ぐらいから一気見しちゃった…恋愛ものとしてはめっちゃ良かったけど、昔のなんちゃらとかはありきたりでエピソードあんまりだった気がする
2021/04/20

知人に勧められるがままに観ました。パク・ソジュンさんにハマる人の気持ちを今更ながら思い知りました。すみません。美しい方ですね。
キャスト全員が魅力的なキャラクターでいいですね。この秘書室で仕事できたら楽しそうだなぁって思いながら観てました。

韓国ドラマや映画を観る(観れる)ようになってからは恋愛物もちょいちょい観てますが、韓国の恋愛事情はこんなにあまあまなんですかね?観てるこちらが照れ臭かったです。
それから擬音?の発音をする時、あんなオーバーなんですかね?ドラマだからですかね?そこは結構面白いなぁって。あと漫画みたいな書き込み?とか。
たくさん鑑賞したわけではないですが、財閥、成り上がり、ツンデレ設定が韓国のドラマには多い気がするんですけど。何が理由なんだろう?
こっこれは…!可愛い!
「梨泰院クラス」では全く心が動かなかったのに、パクソジュンの魅力に気付いてしまった作品でした!

俺様副会長のヨンジュン(パクソジュン)と、9年彼に仕えた秘書ミソ。ある日ミソが退職を申し出てから、ヨンジュンは気になって夜も眠れなくなってしまう。退職理由として、ミソの結婚願望を知ったヨンジュンは、ミソにプロポーズ!というお話。

私の大好きな「一途」な「童貞」の「初恋」物語w 俺様ツンデレ御曹司が初恋にうろたえて、急にポンコツぶりを発揮する、そのバランスがかわいすぎて最高でした!「ラブコメの帝王」の異名を持つというパクソジュン、なるほど納得!

トラウマを抱えた御曹司とヒロイン、2人が幼少期に遭遇した誘拐事件の謎を解決する、というストーリーが横にありますが、基本はとても明るく笑えるラブコメ。泣けるようなシーンはほぼ無く、2人がかわいくて多幸感に溢れていて、癒されます。

そして、2人がお互いを好きになっていく過程が丁寧に描かれています。ヒロインと同じ速度で、パクソジュンを好きになれましたw

さすが少女漫画原作。原作マンガを少し読んでみたのですが、かなり忠実でした。漫画の絵柄が、日本の漫画を読みなれてきた私の目から見ると、物足りない絵柄で、パクソジュンの方が漫画より良かったです。原作越え!w

そしてちょっと気になったところ、ヒロインが美人さんだけどちょっと整形っぽい?サイボーグっぽいかなーと思う場面もありました。性格、キャラは可愛くて、文句無し!当て馬兄に一切なびかず迷わないのも良かった。(当て馬の存在感が全く無い問題はあるかもしれないw)

あと、中盤でトラウマ問題が解決。その後兄の問題が少しあるけど、あまりその後の話の深掘りは無く、ずっと2人のラブラブを拝見するドラマですw

もうちょっとどうなるのかなって思わせる別ラインのお話しがあっても、良かった。会社の大ピンチを乗り切る的なやつとか? 一応ちょっとありましたけど、かなり浅い。

でも、それはむしろこのドラマの良い点でもありますね。ただ幸せそうな2人を堪能できる、ハッピーエンドのその先の後日譚をたっぷり見れる、という幸せ。

御曹司と一般人カップルなのに、身分差による親や周囲の大反対!という描写が無いのも良かったです!皆いい人。

このドラマにあるのは「多幸感」のみ!w
逆を言えば、パクソジュンが素敵に見えない場合は、退屈かもしれません。ストーリーが、あんまり無いのでw

韓国では「死んだ恋愛細胞が蘇る」と評されていたそうです。わかる…!このドラマを見た後、頭の中の恋愛モードが加速してしまったような気がw

ラブコメ系の映画やドラマ、以前より見なくなっていたのですが、この年になって、まさかこんなに頭の中が恋愛お花畑モードになってしまうとは…
韓国ドラマおそるべし!w

素敵シーン思い出

第4話 ネクタイを直すため近付いたミソが離れた後
ヨンジュン「俺の心臓 どうした?
主治医に見てもらおう 心臓がおかしい」

可愛い!初めて恋に落ちたとw シークレットガーデンにもあったような記憶ですが、俺様が陥落する姿、最高!w

第13話 恋人になった2人がHしようとして、仕事の電話が入り未遂に。寝てしまったミソをベッドに運び、ヨンジュンがおでこにキスするシーン
ヨンジュン「いつもおでこにキスだな 
おでこキスの達人になりそうだ」

可愛い!おでこにキスするシーンがツボなので全ドラマに入れて欲しいw

第16話 ヨンジュンがウェディングドレスのミソを抱き締めるシーン
ヨンジュン「一生離さないぞ
たとえ君が心変わりしたとしても
絶対に離さない
覚悟しろよ」

キャー!素敵ー!

基本的に告白やプロポーズするシーンが大好きなんですが、このドラマは1話目からプロポーズしてて、合計10回くらい告白とかプロポーズしてますかねw そのあたりも最高でした!

気持ちが疲れた時、癒されたい時に見返したくなる作品でした!
>|