はるちゃん

Girlboss ガールボス シーズン1のはるちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

Girlboss ガールボス シーズン1(2017年製作のドラマ)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

Girlboss

女性のサクセスストーリーなのだが一言では
伝えられない作品。
観てて飽きない。ほぼ1日で観終わってしまった。
シーズン1と書いてあったから2もあるのかと気になったので調べてみたら
打ち切り。。。なぜだ。。。
個人的にディーン・ノリスが出ていたとこが熱い!!!笑 お父さん!!!

若さだけが取り柄!みたいなソフィア
万引きしたりゴミ漁りしたりの生活
仕事も続かなくて靴屋のバイトも
遅刻しても謝らない、勤務中にネットサーフィン、上司のサンドウィッチを勝手に食べる
あげなく果てにはキレる。笑
日本だったら速攻クビでしょうね。まぁクビになったけど。
自己中心的で破天荒なわがままが、愛嬌やキュートなルックスでカバーされていたり(いなかったり)するのを見て、可愛げって武器ですよ。
確実に。あれでブスで愛嬌もなく信念も貫いてなかったら終わりでしょう。
とにかく、”生きてる”感がすごい。エネルギーがすごい。
ある意味自分に正直に生きてる。正直に生きるのって難しいもの
ebayで古着を出品している他の人の出品の仕方に、これじゃ売れないとか言ってるシーン。
普通の人だったら、他人を批評をするだけして行動には移さない
でも、ソフィアは自分の思う通りにebayで出品し始める
まぁ色々困難があるんだけど、それでも自分のしたいことをやり通す姿がかっこいい
自分が好きなことで稼ぐ信念を貫いた強さがすごい!
『NASTY GAL』の名前が売れてくると、ライバルたちから掲示板で悪い噂を流されたりして
陥れられてebayを出禁に。。。
普通の人だったらいろんな人のアドバイス聞いてそこで辞めるか他のオークションサイトでまた始めると思う。
リスク背負って自分のHP作ることはしないでしょう
ある意味バカのが成功しやすいというのはそうかもしれない。笑


シーズン1を通してソフィアの成長していく姿をみてもっと先が見たくなった。
ドラマはあくまでもゆるく描かれているから本を読もうと思いました!

そして、自分に関わった人への
感謝の気持ちをずっと忘れずに生きていきたい☺︎✨
はるちゃん

はるちゃん

はるちゃんさんの鑑賞したドラマ