AYAKA

花より男子~Boys Over FlowersのAYAKAのレビュー・感想・評価

花より男子~Boys Over Flowers(2009年製作のドラマ)
3.5
12.06.22

10年以上越しにようやく完走。
日本の花男が大好きすぎるからそれを超えてくることはないんだけど、良かった。
少し前の韓ドラあるあるだけど、要所要所にツッコミどころがたくさんあって見ていて飽きなかった。

イ・ミンホは断然いまのビジュアルの方が好きだけどこの時からスタイルとかオーラは圧倒的だな。ク・ヘソンをこれまで何となく避けていて初めてちゃんと作品を見たけど、可愛かった。(私がこれまで彼女を避けていたのは元旦那のアン・ジェヒョンのファンしてたからだねきっと)
キム・ヒョンジュンは私の中では永遠にペク・スンジョ(イタキスの主人公・入江くん)なんだけど、やっぱり花沢類役されちゃうと揺れちゃう〜!マカオから戻ってきてからのビジュが良すぎた!!!全員ちゃんと見て!!!
そしてキム・ボム!!!!今回ちゃんと今作を見ようと思ったのは彼の影響。わたくし『ロースクール』の民なのです。当たり前だけど今より幼くて可愛い。ずっとスーツキャラさせられてて可哀想だったけど似合ってたので良し。日本版とは違って彼の恋愛も最後まで描かれていて好印象。ありがとう。

OSTも良くて今さらリピして聴いてます!
AYAKA

AYAKA