Asuka

13の理由 シーズン4のAsukaのレビュー・感想・評価

13の理由 シーズン4(2020年製作のドラマ)
-
本当に終わっちゃった。プロムのシーンとか幸せすぎて、この幸せが一生みんなに続けばいいと思ったよね…笑

感想みてたら今シーズンのクレイ意味わからんって人多いぽいけど、躁鬱って本当にその本人を殺すから、クレイのこと本当に心配だった。けどそうじゃなくても人って突然死ぬんやったってことも思い出した。

シーズン1と同じドラマとは正直思えないけど、伝えたいことがあるのはわかったし、観てよかったかな。シーズン1がよすぎて、しかもそのベクトルと同じ方向を期待してたら面白くない!てなるかもやけど、そうじゃないメッセージがあったかなと思う。
あとはもう役者たちに思い入れがありすぎてみんなめっちゃ成長したしちゃんと演技してて(何様って感じやけど)役者になったなあ〜〜てなった、同じ歳くらいなのに!笑

過去シーズンの選曲が最高過ぎたから今シーズンの選曲謎すぎた…The Night We Metめっちゃ待ったのに… (Troye SivanとかGalantisとかThe 1975とかすごく好きやしいい曲たちやけど、そうじゃなくてこのシリーズってそういうみんなに人気な曲を流すようなのじゃ無かったじゃん?!)わたしがきいてすぐわかる曲たちBGMにする選曲してどうする!て←

なんか、今アメリカで起きてることとかとリンクして、本当に起こってる深刻な問題なんだなって改めて考えさせられるシーンが結構あった。

ああみんな、これから幸せになってほしい〜。
Asuka

Asuka