A

13の理由 シーズン4のAのネタバレレビュー・内容・結末

13の理由 シーズン4(2020年製作のドラマ)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

これは途中まじでぶっ飛んでて笑ってしまった特にリバティで防御訓練的なことをしたあと生徒たちが起こした暴動よ。

あれはすげぇ笑ってしまうくらいだったわやばかったもんなんか🤣

あとはね、モンティも死んじゃったけど死んだあと想像で出てくるモンティも生きるべき人間だったし、人間性が出てきてて生きてて欲しかったなって思った。
想像で出てくるブライスも生きてて欲しかったなって思った。

1人の視点からみたその人間のことは知ることができないよねってこのドラマから学んだわ。

あとね最後泣いたのがね、ジャスティンが亡くなった時。
まさかのジャスティンがあんないろんな重病にかかって亡くなってしまうなんて思ってもなかったし、彼いい人だったからやっと幸せになれたから悲しすぎた彼の最後。

このドラマを見て思ったことはね、
まず1人の視点からその人を判断しちゃいけないってこと。
Nobody should die ってこと
No one should tell lies because things are gonna be complicated so much. ってこと
so tell a truth!
and LOVE is precious ってことと友達は大切ってこと!
A

A