みったん

13の理由 シーズン1のみったんのレビュー・感想・評価

13の理由 シーズン1(2017年製作のドラマ)
-
9話までみた。全部じわじわとしんどかったけど、9話が特にしんどくてレビューを書くことにした。
どんどん友達に切られて行って、孤独になる感じ。女の子に多い性的なからかいも多くて、なんかほんとに最悪な気分になった。けど、これが事実なんだなあって。
このドラマを見て自殺する人が増えたのは、また考えたいことだけど、

「確かに、とても影響を受けやすい人々が感化されるリスクはあります。しかし、自殺に関する物語を聞くべき人、伝えるべき人もいて、そちらの方がはるかに大きなコミュニティーを形成しています。苦しんでいるのは自分だけではないと知ることで命を救われた人々を実際に見てきました」

(https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.buzzfeed.com/amphtml/krystieyandoli/13-reasons-why-suicide-mom-daughter-netflix-cut-scene-1%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAYP-pfDmu8_XKrABIA%253D%253D)

はあーーーあと!3話!みます!そしてこれはまだシーズン1なのです