うめ

13の理由 シーズン3のうめのネタバレレビュー・内容・結末

13の理由 シーズン3(2019年製作のドラマ)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1から観てるからどうしても彼らの行く末を見たい。
毎シーズン更新する度に、その思いの貯金を切り崩して観ている気持ち。

先ず、アニじゃハンナの代わりは勤まりません。誰だお前は。
ってか、彼らってこんなに気持ち悪い奴らだっけ?
めちゃくちゃ気持ち悪い絆で繋がっているね。
ブライス殺して仲間内でも隠し事と嘘の連発、挙句、モンティに罪かぶせて助かったという負の十字架背負って暗く生きていくならわかるけど、なんで最後被害者面して笑っていられる?
クレイとタイラーは頑張ったけど、その他の主要キャラはマジでサイコパスだ。
これじゃ、レイプしまくってた頃のブライスとたいして変わらんぜ!立派に加害者だ!
役者は良いけど、脚本大丈夫か!?

まぁでも来シーズン唯一の希望、哀れなモンティの救済者ウィンストンに期待したい。
クレイたちのクソ気持ち悪い絆をぶっ壊せ!!
つーか、クレイもアレックスとジェシカのせいで終身刑食らうかも知れなかったんだから絶交物でしょ確実に!
全然仲良くする感情が理解できん!お人好しじゃないよ、イかれてるよ!!

モンティR.I.P
彼のように、自分のパーソナリティを隠して敵を作ってでも男らしく振舞わなければならない認識に苦しむ運動部の若者こそが、アメリカという国を表していると感じた。愚かで可哀想で憐れだったが、再出発の権利は誰にだってある。やった愚行を忘れて良いとは微塵も思わないし、償いの心は持ち続けなければならないが、だからといって、正義という暴力で潰して良い訳ではない。
うめ

うめ