mii

13の理由 シーズン3のmiiのネタバレレビュー・内容・結末

13の理由 シーズン3(2019年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

1話ごとに覚え書きメモをとってたやつまとめ。誤字あるけど気にしない

1️⃣転入生

タイラーの事件をかくまうクレイ達。転校生アニが見た実情。ブライスの失踪…


2️⃣生きてる限り嘘つき

クロエの妊娠を知ったクレイとアニ。クロエはザックが寄り添ってくれたこと、ブライスには妊娠を知らせなかったことを回想する。

ブライスは転校先でいじめられ、自殺⁉️


3️⃣善人も悪人も大差はない

ブライスの死にざわつく。自殺か?他殺か?ジェシカを疑ってみる。膣トレジェス。ブライスにぶちギレてジャスティンとめちゃめちゃSEX するようになる。誰がブライスを殺したのか…


4️⃣怒れる若い男

タイラー見守り隊をしながらもブライス殺害の容疑者として見てしまっていたクレイ達。真相はブライスが偶然タイラーの遺体を発見した。良い方向に変われる。生きてさえいれば…前向きになってる?


5️⃣誰もクリーンじゃない

ブライスの車から出てきたステロイド。

まさかのアレックスもステロイドを使ってた…ジェシカに振り向いてほしい一心で。モンゴメリーはゲイだった…アレックスはブライスとつるんでたことを告白する。アレックスの言う通り誰もクリーンじゃない。 


6️⃣悲しみ方でその人がわかる

トニーは容疑者として事情聴取

ブライスの葬式。くそな父親。ブライスと母😭

トニーの家族は移民局に連行されていた。愛する家族を再確認…


7️⃣クレイにはいくつも問題がある

クレイに向く容疑。アニとブライスは深い仲だった!!自分も嘘つきのくせにいろいろ嗅ぎ回るアニにぶちぎれジャスティンはジャスティス


8️⃣高校では誰が味方か分からない

なぜかカウンセラーポーター先生がクレイを不利にする証言を取りたがる。と思ったら先生いい人かーい!タイラーはクレイにモンゴメリーにされたことを告白する…😭ジャスティン…💊


9️⃣いつも悪い知らせを待ってる

クレイが好奇の目にさらされてそれでもつるむ人があらわれたのを見ると信じる側になるとか言い出したアニ。ジャスティンはやっぱ薬やめてへんのかい…😣それを知ったクレイ。

血よりも濃い絆がことを複雑にする?


🔟深まる疑惑

ハンナの母親が呼ばれる。ブライスに初めてハンナのテープを聞かせる。ブライスを脅しに行ったクレイの告白。アニがことをややこしくしてる…ブライスアニにぞっこん…

クレイが家宅捜索!!!😧😧😧 


1️⃣1️⃣秘密

警察はクレイを第一容疑者として動く。タイラーはモンティにやられたことをジェシカに打ち明ける。試合後の暴動。みんなしっかりしたアリバイはない。クレイは行方を眩ましたいトニーを頼る。


1️⃣2️⃣事のいきさつ

クレイ連行🚓ジャスティンも克服者…可哀想な過去。ザックが殺した?埠頭でボコボコにして置き去りにした。そのあと誰かが来てブライスを殺した…結局誰やね~ん🤤🤤


1️⃣3️⃣

誰が殺したんやーいって思ってたらアレックスが勢いで海に落としたんかーい✋しかもみんなでモンティを犯人に仕立てるて…監獄で死んだて…めでたしめでたしやないわーい!!!ひ~…なんちゅうラスト~…😇