なつき

13の理由 シーズン3のなつきのレビュー・感想・評価

13の理由 シーズン3(2019年製作のドラマ)
3.8
今までよりもさらに暗く重い内容だった。
新しい登場人物でクレイと親しくなるアニが詮索好きで人の心に土足でズカズカ上がってくる感じでうーんちょっと嫌いなキャラだったかな🧐。常に人を疑って、聞きはするけど自分は嘘をつく。
他、ジャスティンとジェスが美男美女すぎる
あとクロエって単純に顔がいいかわいい好き

本題、レビューに移ります。

過ちをおかしすぎた人間はもう変わることはできないのか?
相手が何を考えてどこを目指してどう生きようとしているのか、他人には分からない。
では、過ちはおかしすぎた。でも心の底から這い上がろうとしているなら、それはどうやって証明できる?どうやって人を信用することができる?
果たしてこのドラマはこれらの答えを教えてくれただろうか。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
答えは、noだった
変わろうとしていた人は人に信じてもらう前に、変わる前に死んだ。つまり一生変われない、、?
死ぬ前に渡したテープのおかげで人々は変わりかけていくことに気づくことができた。死んでから。遅いよね。人々は彼に変わることすら許さなかった。
人を心から信用して、心から愛すればお互いを助け合える。。??-------生贄を捧げればね。

正直に言って、仲間の絆が強くなった以外の結果が得られなかったように思う。

今後も気になるからs4も見るだろうし、今回も面白い部分もあった。でも、何にも解決してなくない??????
うーん解決は、確かにしたかもしれない。ただ、恨む人を殺すことで解決するって、どうなんだろうね。

ただ、見るたびすごい考える。
考えるきっかけにはすごくなるとおもう。