ゆ

13の理由 シーズン3のゆのネタバレレビュー・内容・結末

13の理由 シーズン3(2019年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

内容どうこうの前に3の翻訳ひどすぎて初っ端からリタイアしそうになってたけど最後まで観てよかった。 

まず3は前半話が見えなすぎて「対抗試合って何????」しか思ってなかった。時系列も途中何回か分からなくて11話あたりまで観ないと理解追いつかない。あとアニがあまり好きじゃなかった(最後まで特に好きにはなれなかった)

正直変わろうとしてるブライスにかなり同情してたけど、過去にしたことは一切同情しないしクロエが離れたのは自業自得なのにザックに怪我させてやっぱクソだなと....

でもいくらブライスがクソでも、真相を隠してるみんなはブライスが裁判で罪を逃れようとしてたときと変わらないのでは?と思って、すっきりしない終わり方だった。

モンゴメリーはやったことは絶対に償わないといけないけど、家族とか仲間とかの環境が良かったら理解してくれる人いたんだろうな、報われない.... カミングアウトして親に受け入れられないの絶対辛い。ウィンストンといるときのモンゴメリーのあの優しい表情思うと悲しくなる。

MVPはタイラーですね、ほんとよく頑張った。ジェシカの演説?のとき名乗り出た瞬間泣いた....