愛していると言ってくれのネタバレ・内容・結末

「愛していると言ってくれ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

榊くんが叫んだシーンで号泣
モルモットに囲まれた榊くんが可愛い
FAXに憧れる。。
久しぶりに見直したら、大人になってみると全然違う感覚でした。素敵すぎる。豊川悦司がカッコよすぎるし、手話があまりにも美しい。トキメキが止まりませんでした。"愛してる"の言葉を振動で受け取るって素敵すぎる。私も豊川悦司の喉仏触りたいです。昔のドラマは言葉も内容も素敵で深い。
豊川悦司。もうほんとそれに尽きます。
晃次の真っ直ぐな優しさ、煙草を吸う仕草、茶目っ気…男だけど、完全にトヨエツ沼に入りました。元々好きな俳優だけど、この作品の彼は異常なほど魅力的。

常盤貴子演じる紘子が晃次を信じ切れずに毎回家を飛び出すのを観て「もういいよ…」って思っちゃいました。ドラマだから展開や放送の構成上仕方ないし、好きになると不安になるのも分からなくはないけれど…。ある意味等身大な人間を演じてるのかもしれないな。恋をすると人はそうなるから。
でも健ちゃんとは関係を持ってほしくなかった…!人として!健ちゃんいい奴だけど!

手話や手紙で綴られる、台詞の一つ一つが印象的。北川悦吏子女史の策略にまんまと嵌ってしまったわけです。
本当の"優しさ"とは何なのか、榊晃次を見て見つめ直しています。
泣きたくなるし
主人公にはちゃぶ台ひっくり返して怒りたくなるけど
それでも好き、
時代の使い方、耳の聞こえない設定での演出の仕方がとても良い。この時代だからこその距離の遠さの演出もすばらしい
手話覚えたくなる〜!
榊晃次と光さんとの仲を疑って、けんちゃんとヤっちゃうのは切なかった。
全話通して、モルモットまみれになる榊晃次がお気に入り!
【2021#005】
 背の高い豊悦のカッコ良さ、常盤貴子の「女の子」って感じが最高!元々のハンデのみならず、次々と立ちはだかる壁を乗り越えていく姿は、観ていて応援せずにはいられない。
 人生史上1位の恋愛ドラマ!
昔のトヨエツえっぐいな、、初めてトヨエツのドラマ見たけどすごいなえぐいな面白かった。。、手がとにかく綺麗で手話が映える。

スマホもない上に晃司さんは耳も聞こえないから電話も出来なくてFAXでやりとりするの、今ではありえないから超きゅん!ってした
晃次さん限界リアコ最高ドラマやった………晃次さん…まじで好き………(泣)
若かりしトヨエツ尊すぎ………

晃次さんの「何?」て顔を覗き込む柔らかい表情とか、涙を拭う時大きな手で顔を包み込んでくれるとことか…
スッと林檎をとってくれて、綺麗と言った絵の具を渡してくれた序盤でもうすでに晃次さん沼。

ひろこが一生懸命に手話覚えてはしゃいでたくさん話してる姿、超〜かわゆかったのに(可愛くて泣いた)
回を追うごとに自己中メンヘラおままごと恋愛女になってってだいぶキツかったわ…手話疲れただ声聞かせろだ、お前それは言うたらあかんだろって地雷ばんばん踏んだ事言い倒すから人としてどうやねんそれ…てなっちゃったよ………90'sの常盤貴子は可愛い、とっても。

出てくる女子出てくる女子全員メンヘラってて、晃次さんがメンヘラ製造機なんか…?!?思うたわ。
ひかるもずぶ濡れで訪ねてきたと思いきや慰めてやっとんのに気づいたらいきなり激昂しだして「あなたは人を愛したことないのよ!」とか言うてどうした……雨の中いきなり来たお前を面倒みてやった人に対する態度かよ…

こんな中でひとり良心でいてくれたけんちゃん…ありがとう…民宿継いで絶対幸せになって…
ひかるの件を疑ってヒスってけんちゃんに抱かれるという最悪の事しちゃったひろこと相反して、
「あの人の目は嘘じゃねぇよ、必死だったぞ、なんか事情があんだろ」て言うけんちゃん…
晃次さんのこと、けんちゃんの方が分かってんじゃん…けんちゃんと晃次さんがくっついてくれこの際…とすら思ったわ…

90年代のスマホ無しの恋愛は不便ゆえ歯痒い展開も沢山あるけど、そのアナログさがめちゃくちゃ良いですね。はぁ…晃次さんとFAXしたい。
しばらくは晃次さん沼の余韻で生きていけるわ。
豊悦かっこいーーーー!!!キャーーーー!!

ひろこがクソガキすぎてあっちいたりこっちいったり、とにかく見ててイライラしたけど、ああいうラストということはひろこの成長物語でもあったのだろうか
けんちゃんの株が割と上がった

豊悦かっこいーーーー!!!キャーーーー!!
きれいなお話でした。
最後の方は常盤貴子の気持ちにあまり共感できなかったというか、ちょっとがっかりでした。
トヨエツかっこよ
常盤貴子かんわいい