農凜水産省

ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐の農凜水産省のレビュー・感想・評価

ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐(2018年製作のドラマ)
5.0
【はじめに】

私はSexyZoneのオタクであり、中島健人は自担ではないが推している。多少の贔屓目が入ってしまうかもしれないがそこは大目に見て頂きたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなドラマが無料で見れて、いや、無料ではないけれどお金を払わずに見れていいのか?と疑問に思ってしまう程最高な作品だ。日本テレビさん、わたし、1話単位1000円でもこの作品買いま~〜~す!!!
こんな素敵な作品を制作して下さってどうもありがとう~!!!!!!

第1に、キャスティングが最高。
やはり主人公斑目役は彼にしか出来ない役であろう。まずビジュアルがいい。次に顔がいい。その次に見た目がいい。
そしてなにより演技も良い!

や!!!周りから見たらどうかはわからない!私がセクシーゾーンのオタクだからそう思ってしまうだけかもしれない!!


でもね!本当にね!ほんっとうに斑目くんが可愛いんだわ!!!!マジで!!!!!!!!!!


すみません取り乱しましたがこれを見て中島健人のファンにならないオンナがいるのかどうか逆に不安になります。
こう思うのも私がセクシーゾーンのオタクだからですかね?

そして何よりケムさん(遠藤憲一)との絡みが良い。ケムさんの斑目くんを手懐けてる感が最高。
この2人の絡み、非っ常に癒される。
気が付いたら何回も巻き戻してエンドレスで見てる。

ちなみに私は斑目くんとケムさんが会話しているシーンを見るだけで自然と笑みが零れ、1週間の疲れが吹っ飛んでいきます。
日頃のストレスが溜まってる人にオススメしたいライフハックです(個人差あり)。
命名するならば、マダケムセラピー。


そしてケムさん!
いつも斑目くんを救ってくれてありがとうございます!大ファンです!!



あと中村倫也演じる皇子山先輩もか!な!り!カッコイイです!素敵!!
6話のすごむシーンが最高に性癖でした。
もっとやってほしい。願わくば私を罵って欲しい。

続いて、ストーリーが最高。

毎話毎話どんでん返しで視聴者が予想できない結末を持ってくるのだ。神?作者さん、神なの?ネタ切れとか大丈夫ですか?
1話の衝撃は見た人にしか分からないであろう。まだ見てない方は絶対に見るべき。
普段自担が出ていないドラマはほぼ見ないし自担が出ていたとしてもまともには鑑賞をしない程ドラマには興味が無い私だけれどこの作品にはかなり引き込まれた。

そしてこんな素晴らしいドラマと私を引き合わせてくれたケンティー、マジSTY。
(Sexy Thank You)

個人的には毎朝NHKの連続テレビ小説としてやって欲しいレベルです。だって神だから。朝ドラ見た事ないけど。本当にその枠でやられたらたまにしかリアタイ出来なくて困るけど。

そのくらいこの作品は内容が濃い。
たまにやってる湯けむりなんとかかんとかみたいなサスペンスより個人的にはよっぽど面白いと思った。


要するにドロ刑 -警視庁捜査三課-、終わった後のロスが怖すぎる。


2018.11.18