ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐のドラマ情報・感想・評価

ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年10月13日

製作国:

3.5

あらすじ

「ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐」に投稿された感想・評価

せい

せいの感想・評価

3.6
0
なんだかんだちゃんと最後まで見れた。
初めはエンケンさん目当てだったけど、見ていくうちにケンティーくんいいじゃん…ってなった。
原作ファンの人的にはケンティーくんがあまりにケンティーくんすぎるのかもしれないけど、予備知識なしで見てるぶんには楽しめたと思う。
最後の方、煙鴉に撃たれてしまった班目くんの、煙鴉を捕まえなきゃいけないことは分かってるのに未だに煙鴉を疑うことができない葛藤の表情がめちゃくちゃ良くて、ケンティーくんこんな顔も出来るんだ…ってなったのが凄いなと思ったポイントだった。
ラストはまあ、そうなるよねって感じではあったけどあれはあれで良かったかなと。

何話だったか、バーで「ケムさんとお揃いの財布買っちゃった♡」っていう班目くんとそれに満更でもない顔するケムさんが微笑ましかったな。

あとセクゾが歌番組出た時にエンケンさんも踊ってたり、最終回の告知で情報番組とか出てる時の仲良さそうな感じがまた可愛かった。
さき

さきの感想・評価

2.9
0
記録
Jury

Juryの感想・評価

-
0
記録
mima

mimaの感想・評価

4.2
0
面白かった!エンケンさんに中島健人の掛け合いは最高!
けむさんと主人公の本編とは関係ない、なんか階段でうんたらかんたらするやつが観ててホッコリする
Giselle

Giselleの感想・評価

5.0
0
皇子山さんが大好き😍♥️♥️♥️♥️♥️
みらい

みらいの感想・評価

4.0
0
Huluで公開が終了してしまうので。ケムさん、好きだなぁ。
na

naの感想・評価

3.0
0
【再視聴】Hulu 2020.8.30 〜 9.5
記録
sakey

sakeyの感想・評価

3.0
0
地上波でやってた時に途中までは観たんだけど最後まで観てなかったのでHuluにある内に、と鑑賞。
その時に原作も読んだんだけど、斑目くんも煙鴉もキャラ変えてあるんですね…(煙鴉は呼び名がハルトさんからケムさんになってるけど、斑目くんはそのまま名前使ってるのに性格全然違うから原作好きな人どう思ってたのか気になる。。)

原作の熱血斑目くんとのらりくらりとしたハルトさんがやっぱり好きだけど、現代っ子斑目くんと親の様な優しさで導くケムさんっていうドラマ版の2人も嫌いじゃない。
ストーリーどうこうよりこのバディが好きでした(周り固めてる中村さんとか野間口さんとかも)
>|