りっと

リバーデイル シーズン4のりっとのネタバレレビュー・内容・結末

リバーデイル シーズン4(2019年製作のドラマ)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

あー見終わっちゃった。
でも今回は謎解きが気になって気になって1日2.3話ペースで頑張った👍ルークペリー、残念です。アーチーの最高パパだよ。
密室回が良かった。今シーズンは長いミステリー小説を読んでいるかのようであっという間。

以下細かい感想 

・ジャグ 話を増す毎に右の前髪が伸びていく..こんなイケメンなら人生ウハウハだろーなー(今日はこれ以上語彙が出てこないです)個人的にはアーチーがクマにやられた時の方が死んだと思った。

・チャールズ チックとの関係が絶妙に寒気。

・ベティがやっぱりことごとく可哀想。あれで成績オールAは出来杉君説。結局自分イェールに入れたんだね笑

・ストーンウォール校はマジでやばいね
最初は可愛いって思っていたドナ...ゔーん、bi***

・ケヴィン歌上手い 今回ミュージカルがなかった(?)17話ってあれミュージカル?グリー?

・バーチーの話はこれで終われば最高にエモいで終わるから是非そのまま終息して欲しい。

凄いどうでもいいんだけど保安官の服装からヘビのジャケット着るFP父ちゃんイケてる。ケヴィンの父ちゃんもだけど黒の皮ジャン着たパパたちいきなりイケメン説。

ハニー校長に楯突く親たち良かった。
あの時だけは頼りになった笑

・私のスイートピーが出番減った。明らかに。悲しい。レジーと半々くらいにならんだろうか笑
りっと

りっと