uri

リバーデイル<シーズン 1>のuriのレビュー・感想・評価

リバーデイル<シーズン 1>(2017年製作のドラマ)
3.6
田舎×学園物×サスペンス
おまけにゴシップガール×gleeって印象

コールスプラウスの彼女がリリラインハートって知った時から興味あって雰囲気も好きそうだったので、やっとseason1見始めた。

えーっと、感想が難しい笑
田舎町での殺人事件から始まる物語の中でティーンだけでなくその親達の恋愛や友情もあり、親子の確執まである。すごいお腹いっぱい。
ずーっとどうでもいい話だらだらしてるくせに最終話手前12話で話が急加速するし、サスペンス部分を楽しみにしてみると萎える。
キャストの良さ、ダイナーや学校のパーティー、ドライブインシアター、魅力的なコンテンツは沢山なのでカバーできました。笑

以下個人的に思ってる事の殴り書き↓
ロニーはそんんなに良い子なのにNYでは本当にいじめっ子だったのか?誰よりもまともで優しくて行動力ある。そして、デュエットやプッシーキャットでコーラスしたり、ダンスバトルしたり、お前何者や?

アーチーの優柔不断具合はキモすぎて生理的に受け付けない笑 それから彼の音楽のシーンは一切無意味、全く持っていらん。。人気者が部活と音楽の両立を迷うのは差し詰HSMのトロイってところですね。

ジャグ親子とホアキンとケヴィンがタイプ。そしてやっぱベティのルックスは100点満点!!可愛すぎる。

シェリルは色々やらかすくせに取り巻きはいなくならないし、すぐ誰かと仲良くなってはまた対立するし、落ち着いてほしい。

ベティはチア部に念願で入れたのに絶対ちゃんと練習行ってないわ


こんなに文句垂れてるけど多分season2は見る👀笑
uri

uri