リバーデイル<シーズン 1>のネタバレ・内容・結末

「リバーデイル<シーズン 1>」に投稿されたネタバレ・内容・結末

見てると飽きる。
内容:ジェイソンを殺したのは誰なのか

犯人:ジェイソンの父親
評価し辛いドラマ。
他人に薦められるかというと薦められないかな…
一応シーズン5まで見た感想。
メインが学生青春ドラマなので、事件等のホラー要素が毎シーズンあるものの一貫性があるようでない感じ。
元々青春ドラマ系を好んで見るタイプではなくて、どちらかというとホラー要素とかに惹かれてた。
シーズン1でそこそこストーリーの面白さとヴェロニカ、ベティの雰囲気が好きだったので楽しく見ていたが、シーズン2の中盤からは本当に惰性だった。
悪く言うと事件の話と高校生活の話のクオリティが中途半端な気がした。
アメリカの田舎町の高校生の人気者グループの過ごし方が現実にはどういうものなのか分からないが、あまりにもこう腑に落ちない行動や言動をするため、フラストレーションと不思議な気持ちになる。
あと、人を殺し過ぎなのと露出が多過ぎな気がした。
あれだけ人が死にまくってるのに、シリアスな感じが感じられないところも多く、作り物感?がすごいし、ベッドシーン、キスシーンが多過ぎて見飽きる笑笑
違う人間同士が恋愛していく場面ならそのくらい多くても分からなくもないが、同じカップルのそういうシーンを何度も何度も見せられ、疲れるし飽きるので中盤から後半は飛ばしてみていた。

美女は3日で見飽きるというが、本当にその通りだなと思わされたドラマだった。
人によっては楽しく観れるものだと思うので3。
ジャグヘッドとシェリルがお気に入り〜♪
事件の真相に迫ってく系ドラマは面白い。
犯人、お前かーって感じ。
最初は犯人は誰?!ってサスペンス要素たっぷりで面白かったけど、途中からゲーム??ファンタジー??で、観進まなくなった。最後まで、観れなさそう。。。
シーズン1〜4まで見た記録

ツッコミどころがとにかく多すぎるドラマだった
ついつい4まで見ちゃったけど、1.2が一番面白かったかなあ
両親たちが全員イカれてる、みんな人殺しすぎ

たまに入るミュージカルのシーンは好きだったし、LGBTQIAについてたくさん触れられてるのも良かった

コールスプラウスが双子でフレンズのベン役だったの衝撃

ただただツッコミどころが多すぎた笑
ちょっとしゃくれたマッチョが大好きだなっていう…
観るのやめられない、、
続きが気になる。
赤毛の彼が女子の意見にふらふらするのが笑える笑 

皆美形。

ディラーん!!
事件系のドラマは好きだけど、アメリカはやっぱすごいなと感心。

恋愛模様とか特に「ほんとに高校生?」ってレベルで大人。

ジャグヘッドみたいな危険な匂いのする男子好き笑笑
アーチー、シーズン1で3人との女の人(正確には4人?)とキスしてて、どんだけプレイボーイなの?って感じ。

でも、全体的に面白い👍
死ぬ程治安が悪くまともな大人のいないthe OC。田舎怖い。

Suite Life世代なのでジャグヘッドの諸々に若干のコレジャナイ感。良い意味で。しかし暴力団?暴走族?の彼氏はちょっと頂けないよなあ
>|