つい

アンという名の少女 シーズン3のついのレビュー・感想・評価

4.9
...アンロスですよ。もう終わってしまったというのが寂しくてしょうがない。アンやダイアナ、クラスメートのみんなを観れないと思うと悲しい。

ネットで読んだ限りでは原作とはすごく違う展開をみせて、色々話しとしては解決したことありますよ。ものすごい駆け足でしたけど。

でも、続編つくる気満々の終わり方してるじゃないですか。絶対あの後、アンが行動起こしてあの子を救うって話は大きなテーマになるはずなのに、続編つくる気がないってどういうことなの?

カナダの公共放送局CBCとNetflixの上層部のいざこざが原因だって噂...ああ、噂で判断しちゃいけないんだった。

にしても、なんでこんなにも素敵なドラマシリーズを打ち切るのか信じられない。
この後のクイーンズ学園編とか大人になったアンとかすっごい観てみたい。もう続編を望まずにいられない。


アンみたいに興奮しすぎて、このシーズンの感想を忘れてたw。


もうさ、みんなの成長が半端ないです。
アンが大きくなって馬乗っての登場には驚いたけど、女の子の中ではルビーがすごく背が高くなっててビックリ。
元々イケメンが多いこのドラマだけど、ムーディがイケメンになってるのが一番の驚きだった。同じ人なんですか?

このシーズンに大きなテーマをつけるなら「家族」。
アンはもちろんなんですが、このドラマに登場する様々な人たちの家族がものすごいテーマだった。私は自分の家族についてここまで考えたことも興味もなかったなー。特に孤児院のシーンは相当切ない。

誰かとの別れはあると思ってたけど、この人だとは思いませんでした。
悲しいけれどこの人との別れで、いろんな人の人生が色々と動き始めます。

そして、大人に近づくにつれ色んな人の恋も本格化。
意外な組み合わせが非常に多かった。
色んな恋をして人は成長していくのよね。
私がお気に入りのジェリーが、すっごく中途半端な描かれ方で残念でしたけど。


Netflixの中でもNo.1に好きなドラマシリーズだった。
いやーここで終わって欲しくないなー。