つい

アンという名の少女 シーズン1のついのレビュー・感想・評価

4.9
嘘でしょ...このドラマ大好き過ぎた。自分でも信じられない。「赤毛のアン」が原作のNetflixオリジナルドラマ。

いやね、Netflixマッチ率99%だったんですよ、99%ですよ!?ありえなくないですかw。

だって「赤毛のアン」という存在は知ってたけど、内容知らないし興味ないし。
Netflixさん、私の視聴履歴で何をどうしたらこの作品がマッチ率99%になるんですか?


...でもそこまでススメるなら観てるか、とw。


1話でまずその世界観に惹きこまれる。
原作もアニメも知らないけど、結構暗めに描いてると思います。Netflixさんですからねー。
アンがさ、ルックス全然可愛くないのよ。でも空想好きでおしゃべり大好きで、周囲から変な目で見られる変わった女の子...大好きです!Netflixさん私をわかってらっしゃるw。

2話...大号泣。
マシュー、ちょっとマジやめて。こんなに泣いたの久しぶり。
カスバート・ファミリー大好きになってしまった。

3話以降も、ダイアナとの友情もよかったし、ギルバートと初対面の時はドキドキしちゃった。
アンが喜ぶと私も嬉しかったし、アンが悲しむと私も悲しくなった。
もう感情移入しっぱなしで、ずっと夢中で観れましたねー。

さすが世界の名作ですね。さすがNetflixです。
次のシーズン以降も楽しみです。