エス

ブルックリン・ナイン-ナイン シーズン5のエスのレビュー・感想・評価

5.0
結婚おめでとう!!!!!!!!!💐
最高のカップル。最高のシーズン。最高のドラマ。
全部が尊くて愛おしくなっちゃった。ア〜幸せです。

そして、今現在日本で配信されてるのはs6まで(制作はs8も決まってる)。みれるのは次で最後。やだ!!!!!おわってほしくない!!!!やだ!!!!!!!!

今回も自己満殴り書きを⏬

ジェイクとボイルのハイタッチは全部やってみたかったけど、ローザとエイミーのがかっこよすぎて秒で超した。

刑務所話は意外とヘビー……戻ってきてくれて良かった!

ハロウィーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!ガー!!!!!!!好き!!!良すぎちゃった!!!!!!好き!!!!!これからみる人はほんとに楽しみにしてて欲しい。にしても署長マジで負けず嫌いだね(笑)

ケヴィンがs1のときからガラッと印象が変わり、めちゃくちゃお茶目で一気に好きになった。しかもつよい。さいこう。

ダグジュディ〜〜〜!!!!もはやお馴染みで愛着すらある。犯罪者だけども。STのダスティンに高級車売ったのはめちゃくちゃ笑った。ジェイクとの仲は背徳感があってより特別なんだろうな〜〜〜もっと出て欲しい気持ちもあるけど法を犯した時しか出てこないからお願いだからのんびり生活して欲しい。

嫉妬に燃えるジェイクがはちゃめちゃにかあいい。

ep10はとても考えさせられる内容だったし、ローザの繊細な部分に触れ、親世代のリアルな価値観や偏見がどぎつくて泣かずにはいられなかった。ほんとにあるんだよなぁ、これ。コメディが主軸でありながらも多様性に重きを置く、このドラマの尊さを色んな人に知って欲しい。

ホルト署長のスピーチもまたしてもグッときた。いつでも正義を貫く姿勢がほんとにかっこいい。

めちゃくちゃピックアップされて有名だったバックストリート・ボーイズのあれも最高だった!やっっっっっと辿り着いたよ……とっても好き。

バチェラーパーティー、仲直り出来たのは良かったけど、チャールズは謝らなくていいと思うんだ……ただただ熱いジェイク愛に泣きそうになっちゃったど……ちょっといきすぎちゃうだけなんだよね……いいこだよボイル……

ダイ・ハードのガチカメオはめちゃくちゃ凄いんだろうけど未履修な自分がめちゃくちゃ不甲斐ない……ごめんな……見ざるを得ないすねこれは……

そして自分が思ってる以上にピメントが恋しくなってる事にびっくり。笑

今シーズンにまでなると、ガッツリ命に関わるケースが多くなってヒヤヒヤするけど、このドラマはほいほい犠牲を出さないので愛してます。

レビュー数が777番目だったのでプチラッキー!(?)
エス

エス