ms

ゴハン行こうよ シーズン2のmsのネタバレレビュー・内容・結末

ゴハン行こうよ シーズン2(2015年製作のドラマ)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

ク・デヨン、いい…!あんな素敵なお隣さんがいたらどんなに楽しいか…!
前シリーズと比べてもデヨンのイケメン度が急激に向上していて、彼を見ているだけで心がハッピー。私は1ではキム弁護士推しだったのだけど、2では事務官より断然デヨン。どこからどう見てもデヨンの圧倒的勝利。スーツがいつもおしゃれ。

逆に事務官の二面性っぷりが若干サイコパスっぽさすら感じる違いようで、演者がベビーフェイス系のハンサムなのもあり、彼はもう少しヒロインが憧れるような大人のスマートな雰囲気のあるキャスティングが良かったとも思う。その方がデヨンの子供っぽいけど男前な佇まいとの対比になった。

というかシーズン1からどうやって繋げるのかと思ったら普通に主人公カップルが破局していて、そのあっさりした仕切り直しにはびっくりした。
いや、一生に一人としか交際しないわけじゃないし恋人と別れるのもまったく普通のことだけど、でもそこはもう少し最初にフォローが欲しかったというか…

と言いつつ、スジちゃんのほうがイ室長よりデヨン君との相性がいい!ケミストリーが100倍起きてる!かわいい!かわいいよ二人とも!
メシ語りが減ったのはちょっと物足りないけど、ヴィラで巻き起こるわりと深刻なドタバタも見応えがあったし、デヨン君はかっこいいしで、個人的には前シリーズより好きだった。
ms

ms