デイ

GIRLS®/ガールズ シーズン1のデイのレビュー・感想・評価

GIRLS®/ガールズ シーズン1(2012年製作のドラマ)
3.7
うーむむ🤔

一話27分で
ドラマの舞台がNYなんだもの。
観ちゃうわー。

現代版"friends"を期待していた"friends"世代。

主人公のハンナを好きになれるかどうかで決まって来るのかな…。

ハンナはポッチャリ体型で、顔も大きい…ポッチャリのくせに貧乳?(笑😅💦

私はね…最初は50%ぐらいの好感度で進み、だんだんと嫌いになり、最後はなんとなくハンナが分かるようになって来たかな?って感じかな…。

アダムドライバー演じるハンナの"カレシ"アダム。
もう、ほとんど上半身裸で、ジーンズのボタンを外しているか
パンツ一丁姿なのだけれど…
アダムは最後まで掴みどころが無い、クラゲみたいな、フアフア漂っていて欲しかったの。

アダムの部屋に行き、セックスするだけの関係なのに"カレシ"って思ってるハンナ。
こ、これは、もう、ただの便利ちゃんじゃないのー?って思っていたし、浮気しているような影をチラ付かせながらも、
最後は
「愛していたのに!!」
って、何故にキレるのー??!!!アダムよ…。

「聞かれないから言わなかっただけ」
とか、ズルいなー。

それでも、外に出てデートするシーンとか微笑ましくて、ハンナに嫉妬すらしちゃうもの。

ハンナはずっとアダムに気を使っていて、
自分の事はそんなに愛して無いのだろうなー…とか
束縛したら悪いなー…
とか思っていて
気を使っていて、一周回って怒らせちゃうタイプね😢
なんだか、同情しちゃった…。


ハンナの友達で親友のマーニーも、
ジェッサも美人なのだけれど
自分の見た目に余り卑屈になっていなかったなー。
どちらかというとライターとしての才能とかで、自分に自信をなくしちゃうタイプ。

私だったら、横にマーニーとジェッサなんて居ようものなら、見た目コンプレックスがハンパ無いと思う…。
あくまでも、私だったら…という、"自分の世界観押し付け"で申し訳無いです。

マーニーは美人だけれど、お高くて堅物で、見返りを求める親切タイプ。

ジェッサなんて、24歳で、あのルックス!!
自分のルックスの良さが分かっているし
世の中怖いもの無しって感じで、また、これはこれで嫉妬しちゃうな…。

の24歳3人組に
ジェッサのイトコであるショシャンナだけ21歳学生。
21歳でバージンって、そんなに"マージ?!!!"ってなるのかな?
流石アメリカね💦。
ショシャンナ演じるゾーシャマメットって、エレンペイジのNetflixドラマに出ていなかったかな?
キョーレツな見た目しているけれど、スッピンは、あら?可愛いじゃない!!って思いました。
変にメイクするとおブスちゃんになってしまう…。

この映画に出て来るボーイズ&メンズはなかなか好きな人が多かったです☆

アダムドライバーをはじめ
マーニーの長年のカレシ チャーリー(クリストファーアボット)
チャーリーと同じバンドで、カフェの店長であるレイとか…

あとキャスリンハーンが出ていて、キャスリンの夫役の人…調べまくったけれど、分からず…。
どなたか、ご存知のかた、いらしたら、教えて下さい🙏。
(ちとブラピの背を小さくした感じの…)

でも、クリスオダウトはなかなかキモかったです💦💦

24歳。
まだ、親のスネかじり
仕事の夢や、恋愛や、まだまだ悩むお年頃?

ちとセックスシーン多めなのがね😓…。

まあ、アダムドライバー目当てで観ちゃうアルアルですねー☺️
あんなアダムこんなアダム💕

短くまとめられませんでした🙇‍♀️
デイ

デイ