THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これからのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これから」に投稿された感想・評価

これ以上のヒューマンドラマに出会うことはあるのか。
You should watch this drama from now on.
quokka

quokkaの感想・評価

4.3
0
これだけ考えられたドラマも久しぶり
たいぽよ

たいぽよの感想・評価

4.6
0
シーズン3までは観たけどもうここで言います!
どんどんどんどん面白くなくなっていく。
海外ドラマあるあるやけど、話が進むにつれて色々詰め込み過ぎて方向性を見失ってしまっている感じ、、、
展開を膨らませる為に必要な事とはいえ、次から次に問題が起きてキャラ変わってしまってない?
か

かの感想・評価

4.0
0
ずっと愛にあふれててありがとうすぎる!
K

Kの感想・評価

5.0
0
誕生日が同じ36歳の男女それぞれの人生を描いたヒューマンドラマ。

人生が差し出したレモンをレモネードに変えることができるか。

思い通りにいかないことばかりの人生、それでも生きなきゃ生きない私たちに優しく語りかける人生の物語。

パパとママが本当に素敵で、ストーリーが進むごとにどんどん思い出と今にも繋がる伝統に温かい気持ちになる。

Life is strange.

過去と今が繋がりあってねじれて解けていく。とても素敵なストーリー。
Namnam

Namnamの感想・評価

5.0
0
全話泣ける。家族の絆、子供を持つ選択など人生の選択について複数の見方を示唆してくれる
m

mの感想・評価

5.0
0
自分の弱いところ
過去の恋愛
どうしようもない人間関係
幼い頃から続く考え方の癖
家族愛や家族とのいざこざ
嘘や見栄
一生の後悔
生と死
出会い別れ
そんなものを全部えぐられる作品。

人生リアルにこそ、
ドラマがある。

ファンタジーのようだけど
ドキュメンタリーのような
人生で最も心掴まれたドラマ
Supergirl

Supergirlの感想・評価

5.0
0
初めて、ドラマを観て泣いた作品。涙もろくない私が、気づいたら涙が出てしまう。最初は、よくあるアメリンカンドラマかなと思ったら、本当に話の構成や、家族の関係性全てがしっかりと詰まった作品。三子の兄弟が35歳になって、これまでの人生、今ある人生を振り返る話と言い切ることができない。時間軸が移動することが多いけれど、その分、あの時この人はこう思っていたんだ。あの時、お父さんは家族のことを思っていたのだ。など、後でハッと気付かされ、思わず涙してしまう作品。何度見ても、泣けます。
バギオ

バギオの感想・評価

4.3
0
過去と現在を混在させているストーリーの形式、登場人物の描写が良い。
全話で咽び泣き。
脚本がとにかく凄い
>|