きなこ

THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これからのきなこのレビュー・感想・評価

5.0
私にとって、まだ経験したことのないこと、結婚とか妊娠とか、それらがリアルに描かれてていて、見ていて新鮮だし飽きない。全員の登場人物の過去、現在が行ったり来たりで、これは今誰の話?と考えながら探っていくのが楽しい。あとは、特に過去のシーンで、みんな服装がオシャレでそこも見所。
このドラマは間違えなく人生の教科書すぎるし、人生の岐路に立たされたり、それこそ誰かと家庭を築くとき、たくさん見返していきたいなと直感で思ってしまった。まだ1周も終わってないけど、これから先何度も見返すと思うな!
ジャックがカッコ良すぎて、ウインク反則だし、もう本当に世の中の男の人みんなジャックであってほしいと願うばかり🥰過去のバギー?パンツは着こなしてるジャックカッコ良すぎる。昔は悪さしてたけど、レベッカと出会って、レベッカのために変わったっていう逆シンデレラストーリーも好きすぎる。
そしてジャスティンハートリーどう考えても若い頃のトムクルーズにしかみえなくてもはやトムクルーズ。
ドラマの最後にある出演者が話し合うところも、私が気づかなかった部分をみんながcatchupしてくれて本当に助かるし、それこそ出演者の人たちがものすごい熱量でTHISISUSについて語っているので、このドラマがすごい愛されてるのがわかって、それも嬉しくなる。本当に素敵すぎる🤦‍♀️
THISISUSに出会えてよかった
きなこ

きなこ