Ayako

THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン3のAyakoのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

見終わりました、シーズン3。いま見てるドラマの中で一番好きなのは、このドラマです。
今シーズンも、所々泣いたし、笑ったし、やっぱりとても良いドラマだなあと思いました。
一番衝撃だったのは、ジャックの弟・ニックが生きてたことかなあ。戦死だと思ってたけど、ケヴィンがベトナムまで行っていろいろ調べて、まさか生きてるとは…って感じだったなあ。ニックはニックで、とても悲しくて重い過去を背負って生きてた…。
ケイトも無事出産して本当に良かったし、息子・ジャックがちゃんと生きててくれてることにも安心した、、なんかケイトには本当に頑張って欲しいって思う、、
ランダルとベスの仲がだんだん険悪になってくるところはいやだったなあ…大好きな夫婦だし…
デジャがすごく良いこと言ってくれてて、デジャがいて良かったって思った。子どもに助けられたねランダル…
ちょいちょい出てきてた未来のシーン、てっきりランダルとベスは離婚とかしちゃってるの?って思ったけど、違った…違うで良いんだよね?
レベッカの最期…なのかな。すごく年老いたレベッカと、隣にいたのはニック、、おいミゲルは?って思ったけどそれはこれからやるんだよね、、
もしかして認知症的な感じなのかな、、
またいろんな謎と気になる!!を残してシーズンが終わりました。いつもいつもこのパターン!でも好きなの、だから次シーズンも楽しみに待ってる!!