Amber

THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン3のAmberのレビュー・感想・評価

5.0
今回はベトナム戦争の時のジャック(マイロヴィンテミリア)と弟ニックの話が辛かった…。

やっぱりランダルが大好き❣️
ベスにぞっこんなところ、自分の娘達に『君は特別だ』と惜しみなく言うところ、父の教えを思い出して、いつも自分の人生のポイントで応用するところ、ケイトに謝るために国を横断するところ。
小さいランダルも本当に可愛い。

ジャックがランダルやケヴィンに、色々諭すシーンも好き。
本当に愛情深くて、息子達の良いところをしっかりわかっている。
このシーンは大概泣きます。

ベスはいままで完璧だと思ってたけど、ある試練に立ち向かうことに。
バレエに目覚めるところ、私がバレエ趣味なこともあり、個人的に好きだった。
厳しいお母さんと分かり合えたのもよかった。

養子に迎えたデジャが、『ランダルに話を聞いてもらわなきゃ。だってランダルはディズニー映画並みにあなたにぞっこんだもの』と言うところ、とても良かった。
デジャがあの家族の一員になろうとしていて、本人に周りを気遣える余裕ができているところ、そしてベスを支えようとしているところがなんとも言えず嬉しかった。
言ってることも的を得ているし。

さらにデジャはランダルに、『ランダルは2回もくじを当てた。ピアソン家に迎えられた時と、ベスと出会った時。普通は1回も当たらない。それを大切にしないと』とも言う。
素晴らしすぎる。

たまに逆光になるような光の使い方が印象的✨

3人兄弟でロードトリップも好きだった。
やっぱりBIG3はいいなー。
Amber

Amber