Mm

コールドケース/コールドケース 迷宮事件簿 シーズン3のMmのレビュー・感想・評価

4.8
【シーズン3】
オススメエピソード→#20死刑囚
好きなキャラ→#19カミラ・ルフロア
まとめ:リリーとジョセフがうまくいってほしい。

【#1】教師なんだから早く里親や養子を取れればよかったのに。それにしても高校生の若いカップルの周りの大人はロクなヤツがいなかったな・・・。これから母と娘が仲良くしていけそうでよかった!歳も近い(?)し親友みたいな関係を築いていけるんではないでしょうか。ほっこりENDだったな〜〜。ヴェラが新人の女刑事を毛嫌いしてるけど、ヴェラって気使いの人な気がするから、不穏な人間にはあまり近づきたくないんじゃないかな。
【#2】また優しいお話でしたね・・・。ダークとローリーの関係が良かっただけに。事件の関係者が逮捕されてよかった。911にでも電話をかけて救出方法とか聞けばよかったのに。そしてリリーの出番が少ない。
【#3】ボスが今回もかっこいいしタイムの仕方もかっこいい。
【#4】ボスとジェフリーズの2ショットかっこいい。クランブリーは良い人だったから、寂しく感じた。いったん別れたフリしてメジャーに行って、文句を言わせないくらいになってから付き合ってることを公表すればよかったのに。
【#5】ベティがとても可愛らしくて良い人だったな。友達も多くて人気なのも理解できる。それにしても氷風呂とかロボトミー手術とか・・・本当昔に産まれてなくて良かった。
【#6】幸せな家族。お兄ちゃんたちカッコイイ。住む場所が違ったらいいのに。そしてクイーンが早々に従兄弟に乗り換えてて笑える。まあ従兄弟の方がかっこいいしいいんじゃないかな。
【#7】サットン役の人降板か。コールドケースってしれーーーっと登場人物消すよね。#1の序盤にいたリリーの相棒ぽい人も消えたし。正直者が馬鹿を見る、という言葉そのもののようなお話でした。殺人予告を見つけた子供かわいかった。
【#8】ボスが今回もかっこいい。カール一家は引っ越して1からやり直せたらよかったのに。それから、悲しいのはわかるけどその時その場にいなかった戦争捕虜じゃなかった外野がカールを責めるのは違うと思う。
【#9】なんでこんな虐待をする悪徳警官っているんだろう。自分の子供を橋から落とすって・・・警官って人殺しを逮捕するのが仕事なんじゃないの。なんで警官になったんだろう・・・超疑問。ジェフリーズにセクシーとか言ってたおばさま、顔が美形。これからはマークと幸せになってね。
【#10】スコッティがお人好しで良かった。リリーを筆頭にみんなお人好しで好き。あとヴェラと赤ちゃんの組み合わせが可愛かった!シーズン3に関しては犯人が途中で分かってしまう話ばかりだけど人間ドラマが面白い。いやーーー冤罪が証明されて良かった!本当いい迷惑だ。リカルドはいい弟を持ったな!!お店の資本金は冤罪の賠償金か何かかな?家族でお店をオープン出来て良かった。
【#11】ボスの失言珍しい。リリーの可愛い可愛い猫ちゃん達に優しくしてあげて。
【#13】事故死というか衝動的な殺人が続くな〜〜。社交界とか無理。ハーバードに女子の入学が許されていなかった時代なんて、想像できないな。エマが今の時代に生きていたら良かったのに。あとおっさん三人衆可愛い。ミラーは頑張るシングルマザーだったのね。
【#14】お姉ちゃん・・・男を見る目が絶望的になかったが為に・・・そもそも同僚の女性が巻き込まなければ・・・。あとリリーを付け回してる男って、リリーの妹と寝てた男?家に入れる必要ある??
【#16】いつもと違う感じで面白かった。ここぞとばかりの時の尋問で出てくるボスかっこいい。ジャスティンとヴァレンティーノはお幸せに。
【#19】なんとも古い事件だ。カミラ大好き。シーズン1からのここまでの全シーズンの中で1番カミラが好き。カミラ研究家も好き。リリーのカイトへの電話は、カイトに電話して欲しくない気持ちはあるけど、でもすごい分かるなあ・・・って思う。その後切っちゃうのも(笑)リリーって母親と絶縁してもいいと思うんだけど、なんで絶縁してないんだろう。自分の身代わりにリリーを差し出すような女だよ?
【#21】ローが今の時代に生まれていたら良かったのに。愛した人がナチスの協力者って、すごいな。ローのバッグ、まだ持ってたんだ。
【#22】久しぶりに犯人がわからなかった。そしたら自殺か・・・。何事もハマりすぎはよくないね。こういう場合って殺人になるんだろうか。
【#23最終回】序盤からジョセフのタイプがリリーすぎて、生きていればリリーの運命の相手だったのにって思った。それから、え、もしかしてリリーの元彼だったりするの?って思った。だから、私はジョセフが生きていたからリリーと恋仲になって嬉しい。この先もうまくいって願わくば結婚して〜〜〜!!!FIVE-0でもコノとアダムは結婚したし、いいんじゃないかな・・・甘いのかな。あとヴェラがフラれた(笑)
Mm

Mm