Mm

コールドケース/コールドケース 迷宮事件簿 シーズン7のMmのレビュー・感想・評価

4.8
終わるのが寂しくて未視聴のままにしていたファイナルシーズン。全シーズン通して大好きなドラマでした。本当に本当にありがとう。
おすすめエピソード→#17炎
好きなキャラ→#5ヴィヴィアン、#7ドナリン
▼以下一言メモ感想
【#1】嫉妬はこわいね。幸せになれたのになあ。でも事件よりもリリーが心配。
【#2】今回も嫉妬・・・嫉妬はこわいね。勿体ないなあ。
【#3】リリーの元彼・・・誰だっけこいつ・・・あと黒人のお姉ちゃんが・・・子持ちなのよ彼女!!!
【#5】あー好き。ヴィヴィアンの女優さんすごく良かった。
【#6】「騎手も安楽死を?」www
【#7】ミラーおかえり!!ボスは絶対戻してくれると思ってた!あとボスはニックのお父さんも兼ねてるのか(笑)ドナリン好きだなー。まわりのこわいギャングも黒人さんたちも実は全員良い人たちだったのに、親が両方怪人というカオスな状況。詰んでんる。
【#9】自分を評価できるのは自分。お父さんよく生きててくれた。
【#11】この嫁裏切ってないっていいつつ舌の根の乾かぬうちに・・・よく愛してるとか言えるな。どんな神経してるんだ。マイクは周りの女と上司に恵まれてなさすぎ。リリーは新しい家族と上手くいきそうでよかった。
【#12】キャロラインは逮捕されてほしかった。
【#15】死の前に意識が戻って恋人を呼ぶって神秘的でこわい。ボスとジェフリーズカッコイイ。ヴェラがお姉ちゃんとお楽しみできるみたいでうれしい。
【#17】めちゃ好きな話。この話日本版を先に見てしまった。日本版も役者がいいから良かったんだけど、やっぱり長いことアメリカ版を見てきたしヴェラという役への愛着の違いかな。こっちの方がすごく好き。
【#18】さすがボスのチーム!!みんな優秀♥この話も好き。
【#19】奥さんめちゃかわいい。
【#20】ボスの不倫は濃厚なのか…。それはちょっと嫌だけど…でも清廉潔白な人なんていないのよね。みんな誰かを傷付けて生きてる。そしてのここにきてリリーに新恋人。この人がリアル旦那なの?マジかよ。ヴェラがミーガンと、ミラーも彼氏とヨリを戻したのは良かった。
【#21】リリーの妹に関わらないで、リリー。教頭先生おーーーい。
【#22】正直「え?これで終わり???」感は否めなかった。本音は#20〜#22まで長編で大きい事件をチーム皆で解決するのが見たかった。ミラー・ジェフ・ヴェラとボスのやり取りいいなあ。ラスト車の中リリーがイケメン。
Mm

Mm