AP

ゲーム・オブ・スローンズ 第七章: 氷と炎の歌のAPのネタバレレビュー・内容・結末

4.9

このレビューはネタバレを含みます

ついについに観る…
DVDのメニュー画面から恐ろしくカッコいい…、緊張するべ…😭

第1話 2019/1/27
アリアのフレイ家殲滅からスタート。
サムと最後に会話した奴、あれはジョラーよね!?
デナーリス、ついに上陸…。

第2話 2019/1/27
ラニスターはデカ弓矢でドラゴンと戦う感じかな、『ホビット』と同じ。
デナーリスにドーン、タイレル、グレイジョイと大きな軍団になるも別働隊となれば話は別。ユーロンがここにきて力を見せつけてきたで。グレイジョイ家の争いは見物。
デナーリスとジョンが会う日も近そう。サンサも北を任せられるなど、話が動く動く、面白い。

第3話 2019/1/27
デナーリスとジョンの初対面、一触即発の雰囲気がたまらぬ。
タイレル家も、最後にオレナがジョフリーを殺した事を話してリタイア、グレイワームも危険か、ラニスターに圧倒的追い風。
ただジョラー復活、救世主になるか(よくやったぞサム)

第4話 2019/1/27
ウィンターフェルに続々とスタークの者たちが…感動するで…。
そんでもってついにデナーリス参戦。応戦するジェイミーとブロン。双方に深い縁があり、見守るティリオン…。息をさせぬ展開からのエンドロール。
きたきた、もう観るのをやめられない、この感覚が最高すぎる。
ブロンが戦場で逃げ惑うシーンは神すぎる。

第5話 2019/1/27
ジョラーが帰ってきたよ😭 そしてまたデナーリスのために一肌脱ぐ…男前や…。
ベイリッシュvsアリアが近々ありそうですかね…、頭のキレる2人だからこれは気になる。
冥夜の守人と野人、ジョラー、ハウンド、ブラザーフッド等々が集結ってのもすごいね。

第6話 2019/1/28
衝撃のラスト、ドラゴンが引き上げられた瞬間に震えた。声上げるよあんなん。
ってかドラゴンに槍が刺さって、血を撒き散らしながら落ちていくシーン、あんな美しいシーン観た事ないって。
ジョン、ジョラー、ベリック、ハウンド、トアマンド誰一人欠けてほしくない。
アリアvsサンサも恐ろしい、あそこは平穏だと思ってた。ブレイエニー、またサンサの元を離れるのね…。
救世主ベンジェンがここでリタイア…。
あぁ、次で終わってしまうよ…。

第7話 2019/1/28
感想書くのしんどいな…、一気に観るものでもないな…笑 でも止まらんもんな…。
ハウンドとブレイエニー、ティリオンとポドリック等々、色々と複雑な再開。このシーンだけで、本当にどれほど重層なドラマか分かる。
サーセイとジェイミーが別々の道なんてアリかよ。
スターク家、ついにベイリッシュをハメる。3人の子どもで父の仇を取ったぞ😭
そんでもってあぁジョン・スノウさん(あえて)、ドラゴンに好かれたのおかしいと思ったんだよ。

最高です本当に。