KH

ゲーム・オブ・スローンズ 第七章: 氷と炎の歌のKHのレビュー・感想・評価

4.5
サブタイトルを付けるとしたら、GOTだよ‼︎全員集合〜‼︎って感じです。それまではたまーにすれ違ったりするけど、もう今回ばっかりはもう同窓会。同窓会とゆーのか?はおいといて、つかみんな久しぶりちゃうの?会うの。撮影とかしてても全然合わないだろ?会ったりすんのかな?いやそりゃするか。もう開始から10年も経てば、アリアとかめっちゃ可愛くなってるわ。もう親みたいな気持ちになってくるわ。そんな可愛いアリアが開始早々にやってくれました。もう高い高いしてあげたいわ。よくぞやってくれたと。
この辺からもういらんやつを削ぎ落とすかのように、もうお前いらーん‼︎ってくらい重要だった奴らがお亡くなりになっていく。んでもって、全然話してなかったけど、壁の向こうの勢力がとうとうウェスタロスのアベンジャーズ とぶつかる。こんな共同戦線もう半端ないって、なんなん?ジョンとトアマンド、ジョラー、ハウンド、ジェンドリー、ソロスとベリックの炎の剣コンビ。あと誰かいたっけ?もうこいつらが腕上がらんわってくらい剣を振り回す。。その任務がゾンビ一体持って帰ってくるて、もう大変やで。
あー、いよいよクライマックスなんやなぁと思うところでこの物語のガチの確信をつく真実。
おいおい、まだ?まだ盛り上げてくれんの?
まだ楽しめんの??もう豆知識とかいらんだろ?一応なんかあったっけな?
あ、全然関係ないけどさ。俺この作品に結構タメが多いんだよね。
デナーリスでしょ?ジョンでしょ?ロブでしょ?シオンでしょ?
ね?同年代がみんな玉座を狙って戦ったり、ホワイトウォーカーと戦ってるってゆーのに、俺は何をしてんだ。。とゆー気になってくる。俺もこの世界にいたら。どこの勢力にいるんだろ?
なんかどこもやだわ。ウィンターフェルは寒いだろうし、
「我ら‼︎惰眠を貪る‼︎」ってゆー家訓もった名家に生まれたい。。
KH

KH