kaz

ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突のkazのレビュー・感想・評価

4.4
割と全般的に淡々と進んでいく印象だったので個人的にはシーズン1の方が好きだったのだが、その言葉とは裏腹にドンドン先が観たくなっている自分もいた。

【第1話 4.0】
楽しみにしていた次シリーズは意外と静かな立ち上がりであった。しかしあのク◯ガキの憎たらしさは止まることを知らんな。痛い目に遭うのが今から楽しみ。(遭うよね?)

【第2話 3.9】
国を治めることの難しさ。民のことを考えているのは皮肉にも王ではないアイツぐらいか…

【第3話 3.8】
ちょっと退屈な回…と思っていたらラストのアレな〜いい奴ほどやっぱり…

【第4話 3.8】
凄みを増すティリオン。あとダークファンタジー感出てきた。

【第5話 4.0】
いきなり冒頭から衝撃的。
何はともあれ忠誠って良いなと思ったし、随所に話が動き出して面白くなりそうな雰囲気が出てきた。

【第6話 4.1】
ムカつくシーンも多かったが、溜飲を下げるシーンもあって良かった。しかし推しキャラ達には依然として苦難の道が続く。

【第7話 3.8】
もどかしいほどイイ奴らの事態は好転しない。いつか報われる日は来るのか…

【第8話 3.8】
前話でまさかとは思ったが、とりあえずはホッとした。

【第9話 4.1】
2つのエピソードが合流して大きな1つのエピソードとして絡み合うのもアツいな。

【第10話 4.0】
でもやっぱり色々なエピソードが観られる方が好きだったが、これらがいずれ邂逅する展開となればきっとアツい。